ずっと気になっていた商品でした! 写真よりさらに素敵でした。 もっと早く購入すれば良かったです(^^) 卒園式、入学式に使うのが楽しみです。 ストラップもついていて 心遣いが嬉しいです。
本日、無事に届きました!とてもとても可愛くて、お世話になった方に差し上げるつもりなので、きっと喜んでいただけると思います。名前の文字も可愛い❤︎ ギフト用の袋まで入れていただいて、感謝いたします。 自分も欲しくなりました。ありがとうございました!
こちらのお作品もとても可愛いです。 本人もとても喜んで、もう1つのお作品と共に大のお気に入りになったそうです。 この度は有難うございました、またのご縁の際もどうぞよろしくお願い致します。
先日、商品が届きました。 デザインも色も大きさも全てかわいくて とても気に入りました 。 娘の卒園式に付けていこうとおもっています。 ありがとうございました!
再販3!くまっ!ロゼット トリコロール
可愛いカラーとクマさんでした。早い対応で来週のおでかけにお友達とつける予定です。