
レビュー遅くなってしまいすみませんでした😣💦 作品届いております🥰今までお迎えさせて頂いた作品達が本当にお気に入り過ぎて新作が出るたびに感動しております❤️こんな素敵な作品を作りあげてしまうあずまさん!すごすぎです😍✨💕 作品もそうですがあずまさんの人柄も会ったことはないのに大好きで、もう大ファンです🥰 これからも素敵な作品作り応援しています🎶 この度も素敵な作品をありがとうございました🌼 またよろしくお願い致します🍀✨💕
レビューありがとうございます❣️💕😊 毎回作品を手に取って頂けて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです💓 大切にして下さる方の元へ旅立てて、作品達も幸せです❗️🥰 しかも、私の大ファンだなんて嬉し過ぎます〜‼️😭✨💕 まだまだ授業中の身ですが、もっともっと楽しく、ワクワクして貰える作品を作れるように頑張ります❗️💪😆✨ この度も本当にありがとうございました❣️💕🙇♀️🍓
レビューありがとうございます❣️💕 たくさんの作品をお手に取って頂き、本当にありがとうございました❗️🥰❤️ また見てもらえるような作品作りを頑張ります❗️💪✨ 素敵なご縁をありがとうございました❣️😄❤️
レビューありがとうございます❣️🥰 バッグに付けて頂けたとの事で、とっても嬉しいです〜❗️💕 これからもどうぞ色々な場所にお供させてあげて下さい❤️ 作品も喜びます💗😄☀️ そしてずーっとお気に入りのアイテムでいられますように…🌈✨🙏🥰 素敵なご縁を頂きありがとうございました‼️😊🙇♀️💓
届いております🥰 いつもいつも本当に素敵な作品ばかりなのですが今回もやっぱり素敵でお迎えして見させていただいた瞬間にお気に入りになりました😆💕レーズンサンドのレーズンが一つ一つ細かいところまで再現されていたのに感動しました!(。>﹏<。)❤パウンドケーキもリアルで甘い匂いがしてきそうな作りでドライフルーツの瓶、フォーク、パウンドケーキ…好きすぎました!(>ω<)💓 この度も素敵な作品、いつもご親切にしてくださり本当にありがとうございました🍀✨🍀✨🍀 またよろしくお願い致します😊🌼
レビューをありがとうございます❣️😊💓 こちらこそこの度も作品をお迎えして下さり、本当にありがとうございます❗️❤️✨ レーズンは特に造形に力を入れたパーツなので、よく観察して下さりとても嬉しいです❗️🍇✨ パウンドケーキの方も「好きすぎ」だなんて最高の褒め言葉を頂けてすごくすごく嬉しいです❗️💓😭✨ 焼き色や質感、ドライフルーツの色合いまで細かくこだわったので気に入って頂けてすごく報われました✨ 作品に込めた情熱にいつも気づいて下さって、そして作品を大切にして下さってありがとうございます💝 またたくさんやる気を頂いたので、私も更に更にやる気を出して作品制作に臨みますね❗️💪😊🌟 またご縁があったら嬉しいです💞✨ この度も本当にありがとうございました❣️😄💓🍇❤️💛💚
今商品受け取りました🎁 かわいいラッピングに、丁寧に梱包されてありました😊商品も写真通りのお品で、とってもかわいくて嬉しいです(´∀`*)一目惚れで購入しましたが、まだどう使うか..飾るか..も決まって居ませんが、大切にします❤️ありがとうございました💓 これからの作品も楽しみに拝見します🤤
レビューありがとうございます❣️🥰 気に入って頂けたようでとても嬉しいです❗️💖 ナッツを1粒1粒作る所から、ボトルへと詰めて完成させていくまで、魂を込めて制作しました✨ 気に入って頂けて、そして大切にして貰えて…その全てが報われます❗️😭✨ またコツコツと、楽しく制作を頑張ります❗️💪😊✨ こちらこそ、本当にありがとうございました❣️🥰💖
質問も丁寧にご返答頂き、作品もとても細かく素敵です。送付のお箱も可愛くて、大変感動しました。自分の気に入ったものを一つだけ買おう!!と検索していて出会ったのですが、在庫一つ。という文字に、どうしても欲しくなり、一度に2つも購入してしまいました。主婦の思わぬ出費ですが、とても満足です。ありがとうございました。またお世話になりたいです。
レビューをありがとうございます❣️🥰 作品をとても細かく見て下さり、そして気に入って頂けてとても嬉しいです❗️✨ メッセージでも作品の事をたくさん聞いて下さり、とても嬉しいやりとりをありがとうございました💖 作り手として、作品について興味を持って頂けることは特別な事です✨ 箱についても褒めて頂き、本当に嬉しい気持ちと改めて作品をお届けするという事についての感動を頂いてしまいました。 これからまた作品という形で値段以上の気持ちや想いを込めてお返ししていけるよう頑張りますので、応援して頂けたら嬉しいです❗️💗✨ この度は本当にありがとうございました❣️😄🌈✨
作品届いております🎵今回の作品はほんとにほんとに豪華で細かいところまで丁寧でナッツのリアルさ、今にも溶け出しそうなアイスクリーム(〃´ω`〃)💓全てにおいて完璧でいつも驚かされています(≧ω≦。)🎵もう何個も色んな作品をお迎えさせていただいていますが、未だに袋から出せず…(笑)でも!綺麗に飾らせていただいております!😊💠💕 あずまさんの作品に笑顔をいただいて毎日頑張れているのでこれからも色んな作品楽しみにしています!(*^-^*)🎵 この度も素敵な作品をありがとうございました💠 またよろしくお願い致します💠
レビューありがとうございます❣️🥰💗 作品をたくさん観察して下さり嬉しいです〜💕🍦 見て貰いたかった点である豪華さやリアルさに注目して頂けて、すごくすごく報われます❗️😭✨ 他作品もたくさんご購入頂き、大切にして頂けている事もすごく嬉しく、「私の作品を購入して下さる方は、こんなに私の作品を大切にしてくれているんです‼️」とすごく自慢に思っています🥰 何から何まで本当に感謝です❤️✨ これからも喜んで頂けるよう精進してまいりますので、どうか見守っていて下さい💗😊 今回も素敵なご縁をありがとうございました‼️🥰🙇♀️💕
レビューありがとうございます❣️🥰 可愛いは最高の褒め言葉です❗️💗 メッセージも送って下さり、 わざわざありがとうございました✨ これからも可愛がってあげて下さい💕 素敵なご縁をありがとうございました❣️🙇♀️💓
レビュー遅くなりました(;><) 作品が届いていて姉に渡したら、キタ━(゚∀゚)━!と叫んで喜んでました(*^-^*)💠💕姉妹そろって同じリアクションだったので思わず笑ってしまいました(≧ω≦。)🎵これからあずまさんの作品を集めるのが楽しみだと言っておりました(*´ω`*)💠🎵次は友人へのプレゼントにしたいと思います(*^-^*)💕 この度も素敵な作品、いつも楽しいお取引をありがとうございました😆🎵💕 またよろしくお願い致します💠🎵
レビューありがとうございます❣️🥰💕 喜んで頂けている様子を伝えて下さりありがとうございます❗️✨ 鮮明にその様子が分かる感じがして、すごくすごく嬉しいです😖💓 これって物作りを通して誰かと繋がる、喜んでもらうという私の掲げている目標にすごく当てはまっているんじゃないか、と感激しています✨ 作って良かったと改めて思いました😊 そして今後も喜んで貰えるよう頑張ろうと気合いを頂きました❗️🌟 本当にありがとうございます❗️💗 そしてご友人へのプレゼントに選んで貰える事も幸せ過ぎます💕 また楽しんで貰える作品をたくさん作ってお待ちしておりますね😊☀️🎶 こちらこそ素敵過ぎるご縁をありがとうございました‼️🥰🌈💖✨
くまカップケーキのフルーツバッグチャーム(ドライフルーツ入りプレーン味)
無事届きました❤今回もお世話になりました🥰超可愛いですっ🌟大満足です🌟くまさんの可愛さに負けず、果物の新鮮さが伝わるツヤツヤ感が素敵です😁またよろしくお願いします