
作品昨日届いていました🥰 あずまさんの作品はどれもフルーツもりもりでサイズ感もあるので集めていてすごく楽しいですし、新作が出るたびに目がハートになってしまいます😍💕 今回の作品もキラキラですごーくリアルなフルーツたちがたくさんのっていて夢のある作品だと思いました😊💕 あずまさんの作品が本当に大好きなのでこれからも楽しみにしています🌼 この度も素敵な作品をありがとうございました✨😍✨ またよろしくお願い致します🥰
レビューをありがとうございます❗️💖 作品達をすごくすごく誉めて下さって本当にありがとうございます❗️😭✨ 夢のある、だなんて最高の褒め言葉です‼️🌈✨ 私もこんなに私の作品を大切に、大好きになって下さる方にお届け出来る事が本当に嬉しくて幸せです❗️💖✨ 作品が繋いでくれた縁に本当に感謝です🥰💕 今回の作品もフルーツをもりもりに盛っていますので、 ぜひ気持ちだけでもお腹いっぱいになって下さい❗️🍽🥧🌸 これからも改めて制作頑張りますね❗️💪😊💖 本当にありがとうございました‼️🥰🙇♀️💕✨
届いていました!😆🎵 とーってもかわいいです❤️かわいすぎます🥰 パーツの1つ1つがすごく細かくて繊細で見ていて飽きません😊🌼 タコさんウィンナーのお顔もまたかわいくて( ◜‿◝ )❤️ 笑顔になってしまう作品をありがとうございました🥰 いっぱい大事に使わせていただきます😊🎵 この度も素敵な作品をありがとうございました🌼 またよろしくお願い致します💕
レビューをありがとうございます❗️🥰💕 小さなパーツがたくさんの作品でとても苦労&長い時間をかけて制作したので、そこを褒めて頂けてとても嬉しいです❗️😭✨ タコさんウィンナーの顔も、悩んで作り上げた表情なので 気に入って頂けて嬉しいです💓🐙💕 賑やかで楽しい雰囲気満点で作りましたので、7557sky様もたくさん身に付けてたくさん楽しい思い出を作って下さい💗🌈✨ こちらこそこの度も本当にありがとうございました‼️😄🙇♀️💝✨
レビューが遅くなって申し訳ありません💦作品は無事に到着しております。チェリータルトもベリータルトも、目を引くのは果実の鮮やかな赤色ですね!艶やかな質感もあり、本物のような瑞々しさです🍓🍒そして、もうひとつの注目ポイントは土台の生地部分!ベリータルトのほうの生地の焼き色がとても好きな色味です。チェリータルトのほうの生地の質感は食べた瞬間にほろほろと良い感じに崩れていくアーモンドプードルを使用した生地を思い出します!アーモンドプードル大好きなので、気分があがります。末永く大切にします🎂この度はお取引ありがとうございます。また機会がございましたら、是非ともよろしくお願いいたします(^-^)♪
遅いだなんてとんでもありません❗️ レビューをありがとうございます❤️🥰✨ 作品をすごく観察して下さってとても嬉しいです❗️😄 フルーツもですが土台の生地部分もとてもこだわっているので、注目して下さり私もテンション上がりました❗️😄💕 焼き色もグラデーションに見えるように工夫したり、とにかくおいしそうになるように魂を込めているのでそこを気に入って下さり感無量です❗️🥰☀️ アーモンドプードルのイメージ!と、食べた時を連想して下さった事もすごく嬉しいです💓 ちなみに私もあのほろほろ感大好きです❗️笑😆 こちらこそすごくやる気を貰ってしまいました✨ たくさん飾ったり使ったりして、楽しんで下さい💗🍓🍒✨ この度は本当にありがとうございました‼️😄🙇♀️💕
届きました!!とてもとても丁寧に作ってあるのが見つめる程、伝わってきます。不思議な触り心地も良い味を醸しています。なんといっても、顔がかわいいです!大切に致します。
レビューをありがとうございます💓🥰 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです〜❗️✨ 独特の触り心地、表面の質感は自慢なので 褒めて頂けて感無量です❗️😭✨ 顔の表情も気に入って頂けたようで良かったです❗️ にっこり狛犬、たくさん使ってぜひ楽しんで下さい💗 本当にありがとうございました‼️😄💗⛩🐶
レビューをありがとうございます❗️😊💕 気に入って頂けたようでとても嬉しいです❤️ たくさん使って楽しんで下さいね💗 本当にありがとうございました‼️🙇♀️💕✨
作品届いておりました🥰 今回の作品も本当にとーってもかわいくて美味しそうで😍💕今までお迎えさせていただいたクッキータワー達と一緒にパチリとさせていただきました😍🎶 クッキータワー……ほんとに魅力的な作品だと思います(๑♡⌓♡๑)❤️1つ1つが丁寧でボリュームもあるので本当に大好きな作品ですっ🌼😆🌼 この度も素敵な作品をありがとうございました✨ 寒くなったり暖かくなったりとしてますのでお体気をつけながら作品作り頑張って下さい🥰 ずーっと応援しております(*´︶`*)❤️
レビューをありがとうございます❣️🥰 今回もたくさん褒めて頂き本当にありがとうございます❗️✨ しかも写真まで…❗️📸 作品達を大事にして下さっているのが伝わります❗️💕 本当に感謝です‼️🙏😭✨ 今回の作品は本当にボリューミーでドスンとした重さがありますが、その分魂をたくさん込めて制作しました💖 実物大のサイズ感で、より食べたくなるイメージを感じ取って貰えたら嬉しいです🍫🍓🥰 たくさん見て、たくさん楽しんで下さいね💓😄 7557sky様もお体やケガなどご注意下さいね💗 私もまた楽しんで貰える作品を作れるように、コツコツと制作頑張ります❗️💪🥰 今回も本当に本当にありがとうございました‼️🙇♀️💖🌈✨
レビューありがとうございます❣️😄 包装、気に入って頂けて良かったです〜❗️🎁✨ 作品もたくさん身に付けて、 ぜひ楽しいエビフライライフをお送りください❗️💗🍤 この度は良いご縁を本当にありがとうございました‼️🥰🙇♀️💕
無事受け取りました。なんて美味しそうで美しいお菓子なんでしょう! サイズも可愛らしく、ちょうどドールに合うのも嬉しいです。これからも素敵な作品を楽しみにしています。ありがとうございました~(#^^#)
レビューありがとうございます❣️ 素敵なお写真までありがとうございます〜❗️🥰 素敵なドールさんのスイーツにしてもらえたなんて、光栄です‼️✨ 食べられませんが、たくさんお腹いっぱいになって貰えますように💖🙏😊✨ 素敵なご縁を本当にありがとうございました‼️💕🥰
レビューありがとうございます❣️😊 無事お届け出来て良かったです〜❗️🎁✨ 作品も気に入って下さったようでとても嬉しいです❗️💗 たくさん付けてお供させてやって下さいね🥰 本当にありがとうございました‼️😄🙌❤️
マカロンギフトパックのバッグチャーム
物事は良いです、ありがとうね