
レビューありがとうございます❣️😄💗 それが食べられないんですよ〜❗️✋😂笑 と思わず声に出てしまいました💕 リアルさにこだわっているのでその点を褒めて頂けて すごくすごく嬉しいです❗️✨ 最高の褒め言葉をありがとうございます💖😄 梱包も気に入って下さった様で良かったです🎁 これからも作品はもちろん届いた瞬間、 箱を開ける楽しみなど大切にして 心を込めて頑張ります💪✨ 素敵なご縁をありがとうございました❣️🥰💓
届きました😆❤ あずまさんの作品をお迎えするたび毎日のように作品を見ては「ほんとすごいなぁ」と呟いています(≧ω≦。)🎵💕新作が出るたびに、キタ━(゚∀゚)━!とワクワクでいっぱいになりますし今の私のマイブームは1日に何回も作品を見て楽しむことです😆🎵この時期で外出することができませんが、その中であずまさんの作品に出会えたことは本当に嬉しい出来事でこれからの楽しみになりました(о´∀`о)💠 これからもお世話になると思いますがどうぞよろしくお願い致します!(*^-^*)💕 この度も素敵な作品、いつもかわいいお手紙ありがとうございました💠 お身体に気をつけて素敵な作品作り頑張って下さい👊😆🎵
レビューありがとうございます❣️💖 作品を気にいって下さり、毎日見て頂ける… とっても嬉しいです‼️😭✨ 作品達が大切にされている事が伝わり、 とても暖かい気持ちになります💓✨ そして同時にたくさんの励みになり、 また新しい作品に取り掛かる意欲を頂いています❗️💪😭💕 こちらこそたくさんのお気遣いや気持ちを頂いてばかりで 申し訳ないくらいです💦 本当にいつもありがとうございます❗️🙇♀️💓 またコツコツと制作頑張りますね💗😊 本当にありがとうございました‼️😄🙌❤️✨
作品届きました😆❤今回の作品もかわいくて美味しそうで( *´艸`)🎵今までの作品たちをどのように飾ってあげたら良いかずっと考えているんですがなかなか思いつかず(-_-;)今はかわいい袋に一緒に入れてる状態なので近々棚を買ってきてあずまさんの作品ブースを作ろうと思います(≧ω≦。)❤ この度も楽しいお取引をありがとうございました💠 またどうぞよろしくお願い致します❤
レビューありがとうございます❣️✨ そんな風におっしゃって頂けるなんて最高に幸せです〜❗️😭✨ 作品が大切にされているなぁ〜💕と感無量、 そして1つ1つコツコツと作ってきて良かったなぁ✨と本当に嬉しいです❤️✨ 毎日制作しているとやはり上手くいかない日もあるのですが、そんな時は「こんな風におっしゃってくれたんだ!」と思い出したいと思います❣️ そうすればもう百人馬力の無敵です❗💪️😊☀️🔥 本当に嬉しいお言葉の数々をありがとうございます💖 また楽しんで頂けるような作品作りを頑張ります❗️💓 本当にありがとうございました‼️😄🙇♀️💕
先ほど作品が届きました!(≧ω≦。)💓 今回の作品も本当に美味しそうでした😍 私のお気に入りコレクションにあずまさんの作品がどんどん増えていくのがとっても嬉しいです!(*´-`)🎵前回お迎えさせていただいた作品たちと一緒にお写真をアップさせていただいちゃいました!(≧ω≦。)✨まだまだ袋から出せそうにありません!(笑)それくらい大事です! この度も素敵な作品、ご丁寧な対応をありがとうございました💠 またどうぞよろしくお願い致します!💠
レビューありがとうございます❗️🥰💕 そして、こんな素敵なお写真まで〜‼️😭✨📷 すごく嬉しいです💓本当にありがとうございます❗️💓 作品達を心から楽しんでくれて、 そして大切にして下さる方の元へ届けられて、 「制作して良かった〜✨」ととても幸せな気持ちでいっぱいです。 作るだけではなく、作品を良い人の元へ送り出す事の大切さを 改めてたくさん考えました✨ 素敵なレビューを本当にありがとうございます❤️ これからもまた楽しい作品作りを心がけて、 精一杯頑張っていきますね💪🥰💓 本当に本当にありがとうございました❣️🥰💕🌈✨
今回初めて購入させていただきました。 イヤリングとバッグチャームを購入したのですがどちらも本当に可愛くて、お写真より更に実物は可愛くて美味しそうでした。 また機会ありましたら購入させていただきますね。 有り難うございました。
レビューありがとうございます❗️💓 作品をよく観察して、そして気に入って頂けたようで すごく嬉しいです❗️😄❤️ どちらの作品も可愛さを詰め込み、丁寧に制作しました✨ たくさん使って、楽しい気分になって貰えたら嬉しいです💗 とても良いご縁を、本当にありがとうございました❣️🥰🍓💕
レビューありがとうございます❗️💓 こちらこそ、数ある作品の中から選んで頂き とても嬉しく、そして感謝しています❣️😊✨ たくさんご使用頂き、更に気に入って頂けると嬉しいです❗️ これからも目を引けるような楽しい作品作りを頑張ります❗️ 本当にありがとうございました❣️😄💖🥜✨
インスタグラムで見かけて絶対欲しいと思ったのですが、すぐに購入する事が出来てとても嬉しかったです☺️ ナッツを使ったお菓子が好きなのですが、自分もナッツでデコレーションする日がくるとは…😃 楽しくて素敵な作品をありがとうございました。ずっと大切にします✨🍀
レビューありがとうございます💓 本作品を制作、そして出品して良かったなぁ〜❣️と 本当に感謝しております❗️🥰 インスタグラムでもとても気に入って下さり、 本当に嬉しく、幸せです❣️😄 ナッツを使ったお菓子が好きなのですね🤭💕🥜 美味しいお菓子を食べる時にぜひ身に付けて頂き、 ウキウキと幸せな気分を味わって貰えたら嬉しいです! ナッツを食べて、身に付けて…❤️🥜🥜🥜 そんな楽しい時間を想像したら、私まで幸せいっぱいです❣️😄🌈✨ この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました❗️🥰💖
私の大好きな食べ物モチーフがまた増えました😆🎶今回の作品も本当に本当にすごすぎて感動です!(*゚Д゚*)💕こんな素敵な作品達に出会えた私は本当に本当に幸せ者です🍀💕 まだまだ欲しい作品がたくさんあるのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします💠 いつもかわいいお手紙ありがとうございます(≧ω≦。)💕 この度も素敵な作品をありがとうございました💠
レビューありがとうございます❣️🥰 こちらこそご贔屓にして頂き本当に嬉しいです❗️😭💗✨ 特にいちごサンドクッキータワーはとろ〜りとした表現に 命をかけましたので、存分にお楽しみ頂ければと思います💖🍓✨😄笑 これからも1つ1つの質感や表現を大切に、 より楽しくてリアルな作品を作っていけるよう頑張ります❣️ この度は素敵なご縁をありがとうございました❗️🥰🙇♀️💖🍓🍪✨
届きましたー!!🎶💕もう開けた瞬間わぁっ!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙💓と声を出すくらいかわいかったです😆🎶まだもったいなくて袋から出せていませんが大切に使わせていただきたいと思います(*´ω`*)🎵 なにより今回ものすごくご親切に対応していただき終了までほんと楽しく安心のできる方でした(*´-`)💠 今回は素敵な作品をありがとうございました💕 またよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます❗️💗 すごく褒めて下さり、作者としてとっても嬉しいです〜❗️😆💕 ナッツ同様愛情も目一杯込めて作りましたので、 たくさんたくさん使ってあげて下さい❤️😄 私の方こそ丁寧にやり取りをして下さり、 すごく楽しくお取引をする事が出来ました✨ 感謝してもしきれないくらい感謝です❗️💕 本当に素敵なご縁をありがとうございました‼️😄
いちごメレンゲクッキータワーのキーホルダー
届きました(*^-^*)✨メレンゲのクッキータワーはイチゴが1つ1つ本当にリアルで丁寧な作りでアイスの溶け具合はすごーく美味しそうで(≧ω≦。)❤メモスタンドもクマさんのお顔が何とも愛らしくて思わず見つめてしまいます(*/∀\*)💓お迎えした作品たちには作者さまの愛が込められているんだと改めて感じました!(*^-^*)💠これからも楽しくてかわいくて美味しそうな作品を楽しみにしています✨ この度も本当にありがとうございました💠 またよろしくお願い致します(^^)🎵