
とてもかわいいオシャレなドレスです。瞬く間にクリスマス気分になれました。プレゼント先のお子さんにもママさんにも喜ばれること間違いなしです。
レビューありがとうございます^ - ^* プレゼント用に選んでもらえて嬉しいです♪ クリスマスを楽しんでもらえたらと思います* またどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)
レビューありがとうございます^ - ^* お洋服喜んでもらえて嬉しいです♪ 色々な組み合わせでコーディネートを楽しんでくださいね* またどうぞ宜しくお願い致します^_^
レビューありがとうございます^ - ^* 無事にお届け出来て安心致しました(^ ^) クリスマスの雰囲気を楽しんでもらえたら嬉しいです* また是非よろしくお願い致します^ - ^
レビューが遅くなりました💦 とても可愛いお洋服をありがとうございました😊孫が喜んでいるようです♡これからも機会があれば利用させていただきます♪
レビューありがとうございます^ - ^* お孫さんが喜んでくれているようで何よりです♪ たくさん遊んでもらえると嬉しいです(^^) また是非よろしくお願い致します*
レビューありがとうございます^ - ^* 喜んでもらえると嬉しいです! お風呂上がりなど、楽しんでくださいね♪ またどうぞ宜しくお願い致します*
メルちゃんファンの孫のプレゼントに。 きっと喜んでくれることでしょう。 素敵な作品ありがとうございます😊
レビューありがとうございます^ - ^* お孫さんへのプレゼント用に選んでくださってありがとうございます* 喜んでもらえると嬉しいです(^-^) またどうぞ宜しくお願い致します*
レビュー遅くなりました(><) 無事に届いてます!! 初めて利用させてもらいましたが、とても丁寧に作られていて子供も可愛いと喜んでます(^^) またぜひ利用させてもらいます!
レビューありがとうございます^ - ^* 無事にお届け出来て安心致しました! お子様に喜んでもらえて何よりです(o^^o) たくさん遊んでくださいね♪ また是非よろしくお願い致します^ - ^*
とても迅速な対応をありがとうございました。 早速娘も着替えさせ、毎日持ち歩いております。 またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます^ - ^* 毎日持ち歩いてくれているんですね! お気に召していただけて良かったです(o^^o) こちらこそ、また是非よろしくお願い致します^ - ^*
商品、届きました!ロングカーディガンも、シャツも色がオシャレで可愛いです!今回の作品も仕上がりがとてもきれいです。気に入っています。ありがとうございました!
レビューありがとうございます^ - ^* 今回もお気に召していただけて良かったです! たくさん着せ替え遊びを楽しんでもらえたらと思います* またどうぞ宜しくお願い致します(^ ^)
メルちゃんのワンピースサンタ✳︎クリスマス メルちゃん メルちゃん服 ソランちゃん ソランちゃん服
レビュー遅れました。 可愛いサンタのお洋服ありがとうございました。 クリスマスに娘にプレゼントしたいと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。