
レビューありがとうございます^ - ^* お気に召していただけて何よりです♪ 着せ替え楽しんでくださいね* こちらこそ、また是非よろしくお願い致します^^*
遅くなってスミマセン! 先日無事うけとりました~^^ どれもかわいくて娘も楽しんでいますよ♪ 特にビキニがお気に入り!(わたしがw) 素敵なお買い物ができてよかったです! ありがとうございました^^
レビューありがとうございます^ - ^* 娘さんに喜んでもらえて良かったです* ビキニもお気に召していただけて何よりです♪ たくさん着せ替え遊びを楽しんでくださいね(o^^o) またどうぞ宜しくお願い致します^^*
ありがとうございました。ホルンくんを2歳の孫にプレゼントしましたが、着替えがないので探していました。青チェックのTシャツとサロペットの組み合わせをクリスマスプレゼントにします。丁寧な縫製で丈夫そうです。喜んでくれると思います。
レビューありがとうございます^ - ^* クリスマスのプレゼント用に選んでもらえて嬉しいです♪喜んでもらえるといいなと思います^^ ホルン君にもきっと似合うと思います♪ またどうぞ宜しくお願い致します*
本日作品が届きました。丁寧な作りと上等な質感に感動しました。先の見えない昨今ですが素敵なクリスマスになりそうです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます^ - ^* お気に召していただけて良かったです♪ 明るくないニュースも多いですが、このお洋服でクリスマスを楽しんでくださいね* またどうぞ宜しくお願い致します^ - ^
レビューありがとうございます^ - ^* お気に召していただけて嬉しいです♪ たくさん、冬の着せ替え遊びを楽しんでくださいね! またどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
レビューありがとうございます^ - ^* クリスマスプレゼント用に選んでもらえて嬉しいです♪ 冬コーディネートを楽しんでもらえたらと思います(o^^o) またどうぞ宜しくお願い致します*
とても可愛いサンタ服が届いて4歳の娘はソランちゃんに着せて遊んでいます(^_^)ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます^ - ^* 早速ソランちゃんに着せてくれているのですね♪ たくさん楽しんでもらえたら嬉しいです(o^^o) またどうぞ宜しくお願い致します*
友人の子供用に誕生日プレゼントで購入しました。 とても可愛くて早く渡すのが楽しみです! 早い対応ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます^ - ^* お誕生日のプレゼント用に選んでくださって嬉しいです♪お友達のお子さんに喜んでもらえたら幸いです(^-^) また是非よろしくお願い致します*
娘が大事にしているソランちゃんとモンチッチくんへのクリスマスプレゼントとして注文させていただきました。 モンチッチくんには裾を一折りするとわいく着られました! 娘も同じようなオーバーオールを持っているのでクリスマスにお揃いで着てもらうのが楽しみです。 かわいいお洋服ありがとうございました !
レビューありがとうございます^ - ^* モンチッチくんにも着せられましたか!きっと可愛いでしょうね(o^^o) お揃いお洋服のクリスマス、楽しんでくださいね* またどうぞ宜しくお願い致します^_^
セット♡メルちゃんのブラウス、青チェックスカート*メルちゃん メルちゃん服 ソランちゃん ソランちゃん服
届きました^_^可愛くて着せるのが楽しみです! ありがとうございました!