
ピンク好きの娘が、届いて大興奮でした✨ ありがとうございます😊✨とても喜んで、楽しそうにお出かけに連れて行きます。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます^ - ^* ピンクが好きなんですね♪ 着せてお出掛けに連れて行く程喜んでもらえて嬉しいです* またどうぞ宜しくお願い致します^ - ^
レビューありがとうございます^ - ^* お気に召していただけて良かったです♪ たくさん着せ替え遊びを楽しんでくださいね* またどうぞ宜しくお願い致します^^
メルちゃん大好きの娘と姪っ子のクリスマスプレゼントに、と2着注文しました。帽子、トップス、ボトムス、3点それぞれメルちゃんにジャストサイズで感動しました。あまりに可愛すぎて、いつもは強引に扱う娘が触らずに飾って眺めているくらいです。 姪っ子からも、市販のメルちゃんの服より生地や造りがしっかりしているし、とても可愛い!と大好評でした。着せ方も簡単でスムーズです。他のお洋服も今度注文したいです!
レビューありがとうございます^ - ^* お写真とても可愛いです♪ 飾って眺めてくれているんですね。大事にしてもらえて嬉しいです♪ 普段着も色々ご用意しております。是非またギャラリーをご覧になってみてくださいね(o^^o) またどうぞ宜しくお願い致します*
とてもかわいいワンピースありがとうございました。 造りもしっかりしていてとても良い作品でした。 クリスマスプレゼントに購入したので娘に渡すのが楽しみです♬︎ レビュー遅くなりすみません。
レビューありがとうございます^ - ^* クリスマスプレゼント用に選んでもらえて嬉しいです♪ 喜んでもらえるといいなと思います* またどうぞ宜しくお願い致します^ - ^
受け取りました!!ご報告が遅くなってすみません。たくさんかわいいのものがあったので、娘が色々と合わせて楽しんでいます🖤ポケットはちゃんと何か入れられるようになっていて、サロペットは後ろのボタンが取り外しできるようになっていて、こんなの初めて!!と感動していました(*^_^*) 本当に良いものがお安い値段で購入できて嬉しいです☆また何か購入させてください!ありがとうございました(^○^)
レビューありがとうございます^ - ^* 色々組み合わせてコーディネートしてくれているんですね♪ 自由に楽しんでもらえてありがたいです(o^^o) 小さいポケットってなんだかワクワクするので、ついお人形服に付けちゃいます♪ また是非宜しくお願い致します^ - ^*
とっても可愛いお洋服!届いてすぐに着せて遊んでいました。ポケットが気に入ったようで「ふわふわだね!」と喜んでいます :笑顔:
レビューありがとうございます^ - ^* 早速着せてもらえて嬉しいです♪ ふわふわポケットもお気に召していただけて何よりです*たくさん遊んでくださいね♪ またどうぞ宜しくお願い致します^ - ^*
レビューありがとうございます^ - ^* 娘さんに喜んでもらえて良かったです♪ たくさん遊んでくださいね* またどうぞ宜しくお願い致します^^
とても可愛くて娘も大喜びでした💕着せ替えするのが楽しみです❗また機会がありましたら購入したいと思います‼️
レビューありがとうございます^ - ^* 娘さんに喜んでもらえて嬉しいです♪ たくさん着せ替え遊びを楽しんでくださいね* またどうぞ宜しくお願い致します^ - ^*
とても可愛いお洋服をありがとうございます。 孫のクリスマスプレゼント🎄に渡す予定です。 ありがとうございます。 又機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます^ - ^* クリスマスプレゼント用に選んでもらえて嬉しいです♪ 喜んでもらえると嬉しいです^^ こちらこそ、また是非宜しくお願い致します*
もこもこポケットのワンピース♪メルちゃん メルちゃん服 ソランちゃん ソランちゃん服
あまりに素敵なお洋服で、娘が「お人形に着せるのが勿体ない!」と言ったほどです。私も小さくなれたら着たい!! 本当にありがとうございました!