
レビューありがとうございます^ - ^* 素敵なデザインですか♪お褒めいただき嬉しいです♪ 着せ替え楽しんでくださいね* またどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)
レビューありがとうございます^ - ^* お子様が大喜びだなんて嬉しいです♪ 着せ替え楽しんでくださいね* またどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)
とても可愛く 小さいのに、お洒落です😄 生地もしっかりしていて また頼みたいと思ってます🎵 ぁりがとぅござぃました😊
レビューありがとうございます^ - ^* お洋服をお褒めいただき嬉しいです♪ たくさん着せ替え遊びを楽しんでくださいね* またどうぞ宜しくお願い致します^ - ^
「サンタの人形が欲しい」という娘のクリスマスプレゼントにしましたが、とても喜んでくれました😊 可愛くて丁寧な作りで、どうもありがとうございました✨
レビューありがとうございます^ - ^* サンタ服、喜んでもらえて良かったです♪ プレゼント用に選んでくださってありがとうございました* またどうぞ宜しくお願い致します*
クリスマスに合わせて購入させて頂きました。とても丁寧に作られているし、とても可愛かったです。ソランちゃんに購入したサンタクロースの洋服を着せて、姪にプレゼントしたら大喜びでした :あはは:ありがとうございます。
レビューありがとうございます^ - ^* 姪っ子さんへのプレゼント、喜んでもらえたようで良かったです! またどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)
娘のクリスマスプレゼント用に購入しました。 とても可愛いくて、渡すのが楽しみです♪ 娘もきっと喜んでくれると思います(*´∇`*) ありがとうございました!
レビューありがとうございます^ - ^* クリスマスプレゼント用に選んでもらえてありがたいです♪ 娘さんに喜んでもらえたら幸いです(o^^o) またどうぞ宜しくお願い致します*
姪っ子のクリスマスプレゼントとして購入しました。 ラッピングのリクエストにも快く答えて下さり、とても助かりました。 かわいいお洋服ありがとうございます。
レビューありがとうございます^ - ^* プレゼント用に選んでもらえてありがたいです* そして喜んでもらえたら嬉しいです♪ またどうぞ宜しくお願い致します^ - ^*
娘にクリスマスプレゼントとして購入させて頂きましたが、12月にも関わらず、早々のご対応ありがとうございました♡娘にあげるのがとても楽しみです♡
レビューありがとうございます^ - ^* クリスマスプレゼント用に選んでもらえて嬉しいです♪ 娘さんに喜んでもらえたら幸いです* またどうぞ宜しくお願い致します♪
レビューありがとうございます^ - ^* お洋服お気に召していただけて良かったです♪ たくさん遊んでもらえると嬉しいです* また是非宜しくお願い致します^ - ^
メルちゃんのピンクサロペット メルちゃん メルちゃん服 ソランちゃん ソランちゃん服
夫が娘のクリスマスプレゼントにあげためるちゃんの服装が寒そうなので購入しました。さっそく着せ替えしてみたら娘となぜか夫もかわいいねと喜んでくれました(^^)ありがとうございました!