
レビューありがとうございます^ - ^* お気に召していただけて嬉しいです♪ 着せ替え楽しんでくださいね* またどうぞ宜しくお願いいたします^^
レビューありがとうございます^ - ^* お気に召していただけて良かったです♪ またどうぞ宜しくお願いいたします^^
レビューが遅くなり申し訳ありません。 昨日届きました。3歳の娘が喜んで着せ替えしていました。縫製も丁寧で、何より可愛いです。またリピートさせていただくかもしれませんので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます^ - ^* 娘さんに喜んで遊んでもらえているようで、嬉しいです* いろいろなコーディネートで楽しんでくださいね(^ ^) また是非宜しくお願いいたします*
こんばんは。ソランちゃんのお洋服3点❤️❤️❤️無事に届きました。県外に住む孫へのプレゼントでしたのでここにお人形はないのですが、ひと目見て『こんなにちっちゃいのに凄い!細かい細工!😭✨』が感想です✌️ピンクのサロペット💕色も手触りも良く🌼、そしてきせかえもマジックテープで簡単そうです👌本当にボタンやフリルやリボン‥どれも綺麗でバランスよくお仕事の丁寧さが分かります💘ありがとうございました。またご縁があれば宜しくくださいします。(✯ᴗ✯)
レビューのご記入と画像の添付、ありがとうございます^ - ^* お孫さんのプレゼント用に当店を選んでくださり、心から感謝いたします* お洋服もたくさんお褒めいただき嬉しい限りです♪ 着せ替え遊び楽しんでもらえたら幸いです^ - ^ こちらこそ、またどうぞ宜しくお願いいたします*
レビューありがとうございます^ - ^* 無事にお届け出来て安心致しました! お洋服もお気に召していただけて良かったです♪ またどうぞ宜しくお願い致します*
レビューありがとうございます^ - ^* お気に召していただけて良かったです♪ リピしていただけたら幸いです*♪ またどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
レビューありがとうございます^ - ^* 娘さんに喜んでもらえて何よりです♪ 着せ替え楽しんでくださいね* またどうぞ宜しくお願い致します^ - ^
本日届きました!子供達が「かわいい!!」と大興奮ですぐに着せ替え遊びを始めてました(*´艸`*)自分じゃ作れないので、またお世話になると思います♪
レビューありがとうございます^ - ^* 早速着せ替え遊びを楽しんでもらえているようで、何よりです♪ お子様方に喜んでもらえて嬉しい限りです* 是非、またどうぞ宜しくお願い致します^ - ^
本日届きました! クリスマスにサンタさんから娘へネネちゃんが届き、お洋服も欲しいなーと探していたところこちらの可愛いお洋服に出会いました♪ 年末のお忙しい中対応してくださり、ありがとうございました。 また宜しくお願いします♪
レビューありがとうございます^ - ^* ネネちゃん用に当店を選んでくださってありがとうございます* 着せ替え楽しんでくださいね♪ こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致します*
もこもこポケットのワンピース♪メルちゃん メルちゃん服 ソランちゃん ソランちゃん服
昨日受け取りました。 とても素敵なお洋服で、娘もとても喜んでいます! この度はありがとうございました*