
サンタセット🎄届きました✨ 可愛くてとても丁寧に作られていて、ハロウィンに続き大満足💕です。ステキなお洋服、ありがとうございました。
レビューありがとうございます^ - ^* 今回もお気に召していただけて良かったです! クリスマス楽しんでくださいね♪ またどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)
本日届きました!娘のレミンちゃんにすぐに着せて、2人で可愛い~♡♡♡と感動しました😊ありがとうございました💗
レビューありがとうございます^ - ^* 喜んでもらえて嬉しいです♪ レミンちゃんの可愛い姿が想像できます( u‿u ) 着せ替え楽しんでくださいね♪ またどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
サンタセット、早速届きました。とても可愛いくて、子どもがメルちゃんに着させて喜んでいました。子供にも着させやすい作りでとても良かったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます^ - ^* 喜んで着せてくれているんですね!嬉しいです♪ クリスマスまでたくさん着せて遊んでくださいね(o^^o) またどうぞ宜しくお願い致します*
レビューありがとうございます^ - ^* とってもよく似合ってますね(o^^o)素敵なお写真をありがとうございます! 素敵なクリスマスになりますように* またどうぞ宜しくお願い致します^ - ^*
レビューありがとうございます^ - ^* お気に召して頂けて良かったです♪ クリスマスが待ち遠しいですね(o^^o)それまで着せ替え遊びをたくさん楽しんでもらえたらと思います* またどうぞ宜しくお願い致します*
本日無事に受け取りました!迅速に発送して頂き、ありがとうございます。 あおくんのドラキュラ衣装も、メルちゃんのワンピースも、とっても素敵でかわいくて、子供と一緒に大喜びしてしまいました☆☆ お人形遊びが大好きな娘の、1番のお気に入りになったようです♪ またぜひ、リピートさせて頂きたいと思います!
レビューありがとうございます^ - ^* 衣装もお洋服も気に入ってもらえたようでなによりです♪ しかも娘さんの1番のお気に入りだなんて光栄です! これからの寒い季節、着せ替えでおうち遊びを楽しんでくださいね(^-^) またどうぞ宜しくお願い致します^ - ^*
とっても可愛らしいお洋服が無事に届きました( ꈍᴗꈍ) 大事なクマのぬいぐるみに着せてあげるのが楽しみです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(◡ ω ◡)♪
レビューありがとうございます^ - ^* クマさんが着たらきっと可愛いでしょうね♪ 想像してしまいます^ - ^ たくさん着せ替えて楽しんでくださいね♪ またどうぞ宜しくお願い致します*
娘のねねちゃんと、息子のあおくんのお着替え用に。 とても丁寧に作られていて感激!子どもたちも早速着替えさせて喜んでいました♡ 発送も早く対応していただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます^ - ^* 娘さんと息子さんが遊んでくれているのですね♪ 喜んでもらえて嬉しいです(o^^o) たくさん着せ替えを楽しんでくださいね* またどうぞ宜しくお願いします^_^
レビューありがとうございます^ - ^* サンタワンピース、お気に召していただけて嬉しいです♪ クリスマスの写真きっと可愛いんだろうなぁと思ってしまいます(o^^o) またどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
あおくん、メルちゃんの2wayボーダー柄ロンT メルちゃん メルちゃん服 ソランちゃん ソランちゃん服
あずき工房さんの作品は、とても丁寧で感動しました!! また、リピ買いしたいです♡ ありがとうございました!!