
お洋服到着しましたー。 メルちゃんにピッタリでした♪ 娘がとても喜んでます(^ー^) 素敵なお品をありがとうございます♪
レビューありがとうございます^ - ^* 娘さんに喜んでもらえて良かったです♪ メルちゃんの着せ替え遊び、楽しんでくださいね* またどうぞ宜しくお願いいたします^^
レビューありがとうございます^ - ^* 息子さんに気に入ってもらえて良かったです♪ たくさん着せて遊んでくださいね* またどうぞ宜しくお願いいたします*^^
とても可愛い水着とブラウスで嬉しいです。孫娘のソランちゃん、レミンちゃんもきっと夏が待ち遠しいと思っていることでしょう(^o^)またよろしくお願いいたします
レビューありがとうございます^ - ^* お気に召していただけて良かったです。 夏が待ち遠しいですね*プールごっこなど、たくさん遊んでもらえると嬉しいです♪ こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします^^
レビューありがとうございます^ - ^* お気に召していただけて何よりです* サロペットは通年使えるアイテムなので、たくさん着せ替え遊びを楽しんでくださいね♪ またどうぞよろしくお願いいたします^^
昨日、受け取りました♡可愛くて、可愛くて大満足です!!4歳の娘が大喜びですぐお風呂に入り、あがったあとに着せていました😄ありがとうございました♡
レビューありがとうございます^ - ^* 早速お風呂上がりに活躍させてくださったのですね! 喜んで遊んでもらえて良かったです^ - ^ またどうぞ宜しくお願いいたします*
レビュー遅くなりました💦先週届きました。とても可愛くて子供も喜んでくれました。梱包も丁寧で気持ちよくお買い物できました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます^ - ^* 喜んでもらえたようで良かったです♪ 梱包もお褒めいただき嬉しい限りです^^ またどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
無事に届きました!子供が大興奮で遊んでいます♪かわいいお洋服ありがとうございました(*´∀`*)またリピートしようと思います(*^_^*)
レビューありがとうございます^ - ^* 喜んで遊んでもらえて嬉しいです♪ リピートのご検討もありがとうございます! 是非またよろしくお願いいたします^^*
本日、到着しました。何と良く出来てること👏 孫達が来たら、絶対着せてケンカするような😅 昔はこんな洋服がなかったので、本当嬉しいです。この度はお世話になりました。又機会あれば、ありがとうございました。
レビューありがとうございます^ - ^* お気に召していただけて良かったです! 生地選びからデザインまで、悩み抜いて作っているので、褒めていただけると嬉しいです(o^^o) 仲良く着せ替えしてくれると良いですね(>_<* またどうぞ宜しくお願いいたします^^
レビューありがとうございます^ - ^* お気に召していただけて良かったです! 梱包も、開けた瞬間も喜んでもらえるように包んでいるので、そこをお褒めいただき嬉しい限りです^^ またどうぞ宜しくお願いいたします*
残りわずか!クラシカルUshiワンピース⭐︎牛 丑 干支 メルちゃん メルちゃん服 ソランちゃん ソランちゃん服
レビューが遅くなり申し訳ございません^^; 今回もとても可愛いお洋服でした!! また購入させていただきます♪ ありがとうございました(^^)