
レビューありがとうございます^ - ^ ご満足いただけて良かったです! 丈夫な作りになるよう、心がけて製作しているので、 たくさん着せ替え遊びを楽しんでほしいと思います* またどうぞ宜しくお願いいたします^ - ^*
先日購入したメルちゃんのお洋服、とっっっても可愛いいです❤️。娘もこのジーンズ👖みたいの私も欲しい、と言ってます。私もポケットなど細かい部分を見ながらウットリしてしまいます。素敵な作品、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 同じようなジーンズが欲しいだなんて、ありがたいお言葉です(*^▽^*) お人形の服を自分も着てみたい、それは憧れですよね^ - ^* 可愛い画像のメッセージも嬉しかったです♪ またどうぞ宜しくお願いいたします*
カットソーが届きました。柔らかい生地、シンプルなデザインで、着せ替えしやすそうです。手持ちのスカート、ズボン、どちらにも合わせやすいようで、いろいろチャレンジしていました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます いろいろなボトムスと組み合わせているんですね♪ 着せ替え遊びを楽しんでもらえて何よりです* 単品のボトムスも数点ご用意がございます^ - ^よかったらご覧になってみてください* またどうぞ宜しくお願いいたします*
本日無事に受け取りました(^-^) 水着もエプロンも欲しいアイテムだったので、購入する事が出来て嬉しいです。 とても可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^ω^*)
レビューありがとうございます^ - ^* どちらもお気に召していただけて良かったです♪ プールごっこやお料理ごっこなど、楽しんでもらえたらと思います^_^ またどうぞ宜しくお願いいたします*
無事に届きました♡ とっても可愛くて、娘も大喜びでした♪また、購入したいと思います。 大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます^ - ^* 娘さんに喜んでもらえて嬉しいです♪ 着せ替え遊び、たくさん楽しんでくださいね! またどうぞ宜しくお願いいたします*^ ^
レビューありがとうございます^ - ^* お気に召していただけて良かったです♪ 着せ替え楽しんでくださいね^^ またどうぞ宜しくお願いいたします*
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 お洋服、無事に届きました、迅速なお取引ありがとうございます。 生地も薄くなく縫製共にしっかりしていたのでメルちゃんだけではなく他の20cmぬいにも合わせれました、とても可愛いです✨ またあおくんや他のぬいにも合わせてみたいので、このトップスとパンツの丈感で男の子の服やユニセックスな服や動物モチーフのお洋服や帽子があれば購入したいです✨
レビューありがとうございます^ - ^* サロペットたくさん活用してくださっていて嬉しいです♪また、リクエストもありがとうございます。 サロペットの丈感を活かして新作を製作する事を検討中です*新作発表がいつ頃になるか未定ですが、Instagramやブログでお知らせしております^ - ^ どうぞご覧になってみてください* またよろしくお願いいたします^ - ^
レビューありがとうございます^ - ^* お気に召していただけて嬉しいです♪ 色々なコーディネートを楽しんでくださいね^_^ またどうぞ宜しくお願いいたします*
届きました~(*^^*) リボンと赤のステッチで、ボーイッシュになりすぎず、 とっても可愛いです(^○^) 素敵な作品をありがとうございました♪︎ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます^ - ^* 女の子っぽいデザインのサロペットなので、可愛いコーディネートたくさん楽しんでくださいね♪ こちらこそ、またどうぞ宜しくお願いいたします*
セレモニーワンピース⭐︎入園 入学 卒園 卒業 発表会 メルちゃん メルちゃん服 ソランちゃん ソランちゃん服
本日届きました☺️昔大好きだったアニメのお洋服を思い出して、懐かしい気持ちで購入しました。イメージ通りでお嬢様風なとこが気に入ってます。ありがとうございました❤️