
衣装2点が届きました。ピンクサロペットは、3つのポケットがすべてポケットの機能を備え、とてもリアリティがあります。2点とも、深めのピンク色と白いレースのアクセントが可愛いです。ぬいぐるみの着せ替えも好きな子で、前回購入のゆる長袖カットソーとともに着せ替えしていました。満足したようです。お世話になりました。ありがとうございます。
レビューと可愛い画像をありがとうございます^ - ^* ぬいぐるみにもピッタリですね! 服の鮮やかさが毛の色によく合ってます(*^^*) うちの子も、ぬいぐるみに当店のメルちゃん服を着せて遊んでいました(^ ^) 自由な発想で着せ替え楽しんでほしいと思います♪ また是非よろしくお願いいたします*
レビューありがとうございます^ - ^* お気に召していただけて良かったです! オシャレ遊び楽しんでくださいね♪ またどうぞよろしくお願いいたします*
レビューありがとうございます^ - ^* お気に召していただけて良かったです! 色々なお洋服と組み合わせたり、楽しんでくださいね♪ またどうぞよろしくお願いいたします*
レビューありがとうございます^ - ^* 喜んでもらえて何よりです♪ 色々なコーディネートで、着せ替え遊びを楽しんでください* またどうぞよろしくお願いいたします^ - ^
今日、届きました~(^_^)同じ生地だったら良いのになぁと思いながら単品、単品で購入させてもらいましたが、早速開けてみたらセットアップでした🎵シンプルでとっても可愛く、何にでも合わせられそうです。また新作楽しみにしています(^_^)
レビューありがとうございます^ - ^* ハーフパンツとデニム半袖は同じ生地なんです♪ セットアップコーデとはおしゃれですね! 色々なお洋服と合わせて楽しんでくださいね♪ またどうぞよろしくお願いいたします^ - ^
初めてメルちゃんのお洋服を購入しました! 人間顔負けの可愛らしいお洋服で、とても可愛いです😍 またお願いします☺️💕
レビューありがとうございます^ - ^* 初メルちゃん服に当店を選んでくださって光栄です(>_<)* たくさん着せ替え楽しんでくださいね♪ またどうぞよろしくお願いいたします^ - ^
本日届きました。 とってもかわいいアイテムが手に入り 嬉しいです。さっそく着せました。 連休を挟んでしまいましたが、丁寧な対応ありがとうございました
レビューありがとうございます^ - ^* さっそく着せてくださったのですね* お手持ちのお洋服とも合わせて、コーディネート楽しんでくださいね♪ またどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます^ - ^* 5周年企画のご応募ありがとうございました♪ 大喜びしてもらえて嬉しいです! 着せ替え遊びをたくさん楽しんでもらえたらと思います* またどうぞよろしくお願いいたします^ - ^
レビューありがとうございます^ - ^ 素敵だなんて言ってもらえて嬉しいです(o^^o) 男の子も着られる服を、ゆっくりですが増やしていきたいと思っています* またギャラリーをご覧になってみてくださいね。 またどうぞ宜しくお願いいたします*
メルちゃんのドッキングワンピース✳︎メルちゃん メルちゃん服 ソランちゃん ソランちゃん服
とても可愛い洋服が届きました。 4歳の娘も大喜びです。 ありがとうございました!!