
素敵なお品が届きました。メッセージカードも嬉しいです。ちょうど良いサイズで思った通りの作品でした。これから沢山使いたいと思います。また是非色々な作品を購入させていただきたいと思いました😊
本日届きました。 画像通りキラキラして可愛いです。キラキラしていてもベージュのような落ち着いた色味なので肌なじみもよく浮かないと思います。夏から秋にかけて使えそうです。ありがとうございました!!
本日無事に届きました!程よい甘さでサクサクのショートブレッドがとっても美味しいです♪お友達の分もと購入させていただきましたが、喜んでもらえそうです!また機会がありましたらぜひよろしくお願いします☆

無事届きました。長さがちょうどよくて冬でも沢山活躍しそうです!また機会がありましたらよろしくお願いします!
ゴールドメタルの大ぶり ピアス/大ぶりイヤリング
写真通りの素敵なイヤリングが届いて、嬉しさのあまり声が出ました♡結婚式で使わせてもらいます! 今からすごく楽しみです♫ こんな素敵な物に出会えたことに感謝です(*^^*)