

無事届きました! 素敵なグリーンだし、形もとってもかわいかったです😆💝 ありがとうございました🌟

レビュー遅くなりすみません💦 大ぶりなスワロフスキーが大好きなので、一目惚れして購入しました!年間通してつけられるデザインで、大人っぽくてとても素敵でした✨ 部屋に飾っていてもとてもキラキラして綺麗です✨大切にします(^-^) ありがとうございました✨

Azukiさんの作品 私…どんだけ持ってるだろう❤️ってくらいの数持ってます‼️ どれもこれもかわいいくて丈夫‼️ 梱包も毎回綺麗で逆に申し訳ないくらいです‼️ 毎日つけてます。 Azukiさんのイアリングでシンプルな服装でもグッと雰囲気良くなります‼️
初めて購入させていただきました。 大きいのを想像してたのですが 思ったより小さかったです。 でも、可愛いのでこれから使うのが楽しみです。 ありがとうございました(o˘◡︎˘o)♪︎

とても可愛かったです(о´∀`о)大切につかいます。ありがとうございました(^ω^)
レビュー遅くなりすみません。 プレゼント用として購入させていただきました。 とても素敵なイヤリングで、喜んでいただけ嬉しかったです。 ありがとうございました♡
ターコイズ× イタリア製ビーズの大ぶりピアス/大ぶりイヤリング
デザインがお洒落で涼しげな色が今の季節にピッタリです!