
商品が届きました☆ 素敵なお品、ありがとうございます♪ 梱包もメッセージカード付きで、嬉しかったです。 大切に使わせていただいてます! また機会がありましたらよろしくお願いします。
まさかの片方紛失で、リぴさせていただきました!サイズ感も見た目もお気に入りです。このピアスをつけるだけで、ほんと華やかにしてくれます。ありがとうございます☆

無事届きました! 友人に大ぶりの綺麗なイヤリングをプレゼントしたく購入させて頂きました! 透明感が可愛くてきっと気に入ってくれると思います(◍˃ ᵕ ˂◍)ありがとうございました! 今後も頑張ってください!応援してます!
はじめまして、こんにちは😃無事に品物が届きました。とても素敵なラッピングでテンション上がりました。大きさも色もイメージしていた物にピッタリなものと出会えてとても嬉しいです♪大ぶりでも重さを感じないので、肩こりの私にはありがたい🙏です。ありがとうございました💝

本日受け取りました。イメージ通りでよかったです。ありがとうございました。

本日無事に届きました!実物見た瞬間「わ〜✨」と言ってしまうぐらいめちゃくちゃ綺麗で大満足です🥰素敵な作品をありがとうございます!
Azukiさんのリピーターです。 普段は大ぶりな物を好みますが、こちらは程よい存在感で 夏らしく可愛いらしい、しかも軽く、付けていても快適です!
ゴールドメタルの大ぶり ピアス/大ぶりイヤリング
大ぶりで存在感のあるイヤリングが欲しくて購入しました。 理想の大きさでした!とても可愛くて軽くてつけやすいのでこれから沢山使わせて頂きます。 素敵なイヤリングをありがとうございました :にこ: