
届きました! 全部めちゃくちゃかわいかった〜♡ いちばんに一目惚れしたこちらの商品は重いのかなと思っていましたが 全然軽くて耳痛くならなそうです(^ω^) はやくこの子たちつけておでかけしたいです〜♪

とても可愛いピアスでした! 付ける時期を問わないので一年を通してつけられるのが嬉しいです!ありがとうございました😊
迅速かつ丁寧な対応で…とてもステキお品が届きました!大きさも 2cmくらいで その大きさにあった太さ加減が 本当にバランスよく 大活躍してくれそうです(^_-)
本日お品物を受け取りました。大きく発色の良い赤いパーツとべっこうの部分の色合いのバランスも良くて、上品でとても可愛いです。これからの季節につけていくのが楽しみです!また、迅速な発送と丁寧な梱包をして頂けました。この度はありがとうございました!

本日無事到着しました⑅◡̈* 丁寧の梱包と可愛いイヤリング ありがとうございました𖧷 つけるのがとても楽しみです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします⋆*
ミルクティー ワントーン 大ぶり ピアス/大ぶりイヤリング
秋冬のボリュームのある服に合わせたくて大ぶりのものを探していたのでちょうどよかったです。素敵な作品をありがとうございました。