
迅速丁寧に発送していただきました♡ (レビュー遅くなりすみません) いつも配色と大ぶり加減がとてもお気に入りで、リピート購入させていただきました♡ 今回も思っていた通り、素敵な大人可愛いピンクの存在感のあるイヤリングでした! ありがとうございました! また新作見に来ます!
商品届いております。気に入りました。 もう少しパールが小さい方が良いかなと思いましたが大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。チョウバネの部分も痛くなりにくいような加工がされており、よかったです!

本日、無事に受け取りました。 今回も素敵な作品でした。 これからの季節にぴったりです。 ありがとうございました😊
パーティー用のピアスを探してました。 少し値が張ったので悩んでいたのですが、買ってよかったです! とっても可愛いピアスに満足してます。 ありがとうございました(∗ˊ꒵ˋ∗)

可愛いお品届きました♫ どんな服装にも合いそうで、付けるのが楽しみです! ありがとうございました(*´꒳`*)
コインネックレス
素敵なデザインのコインネックレスが届きました❤️ ありがとうございました!