
ずっと気になっていて 今回初めてお迎えさせて頂きました♡ 予想を超えてとてもとても可愛いし そして綺麗なお品物でした(*´ω`*)! 大切にさせて頂きます! またよろしくお願いします♡
こんばんは☺️ こちらとても丁寧なお取引き誠に有難う御座いました😊 終始お優しくメッセージをして下さり私の方も安心して作製が行えました事感謝しています★ 是非またのご来店心よりお待ちしています(^人^)❤︎
こんばんは★ この度は大変なお待たせになったにも関わらず直ぐのお受け取り確認等誠に有難う御座いましたm(__)m 気泡がほぼ無い作品かう一つ一つ研磨しているので是非これから夏の時期にも透かしてみたりして使って下さいね☺️ この度は最後まで丁寧なお取引きにて誠に有難う御座いました★ またのご来店心よりお待ちしております☆
無事、受け取ることが出来ました。 ご丁寧な対応ありがとうございました! 大切に使わせて頂きます! また機会がありましたら宜しくお願い致します。
おはようございます☺️ こちらこそこの度も鬼灯作品をご縁頂き誠に有難う御座いました😊❤︎ 今回少し組み合わせが別々にさせて頂きましたのでご購入いただいた作品同士で組み合わせても大きさ等の見た目も少し調節して作成させて頂きました★ これから暑い時期となりますが、今年こそは少しでもアクセサリーがお役に立てる年になります事願っていますm(__)m こちらこそこの度も丁寧なお取引き最後まで有難うございました😼 また是非ご来店心よりお待ちしております(^人^)❤︎
身につけるのがワクワクする、とても素敵なネックレスを有り難うございます。 小さい頃から冬の夜空に輝くシリウスが大好きなので、嬉しくてたまりません(^▽^)/ これからもシリウスの輝きは、私を導いてくれます!
こんにちは😊 こちらこの度は大変なお待たせになり誠に申し訳ございませんでした。 メッセージ拝読させて頂き、こちら励みに繋がりましたこと感謝しきれません。 大変な事も多い世の中ですがアクセサリーがお役に立てます事願っています。 この度は最後まで素敵なご縁誠に有難う御座いました★ またのご来店心よりお待ちしております☺️
本日届きました。 とても綺麗でずっと眺めていたくなる作品です。 オマケもオマケとは思えないクオリティで大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
こんばんは☺️ こちらこの度は大変なお待たせになり申し訳ございませんでした。 こちらの作製時間を待って下さり安心してこちらも作製出来ました事とても嬉しく本当に感謝していますm(__)m ペンデュラムは完全オリジナルのモールドから作製しているので是非これから沢山使って頂ける事励みに精進致します😊❤︎ こちらこそこの度はステキなご縁誠に有難う御座いました☆ またのご来店心よりお待ちしております(^人^)❤︎
こちらこそこの度はご縁頂き誠に有難う御座いました★ 暑い時期になりますが是非太陽に透かしてみたり、お部屋の中でしたら蛍光灯の下で見てもらえるとまた変化が面白いと思います☺️ この度は最後まで丁寧なお取引き誠に有難う御座いました☆ またのご来店心よりお待ちしております😊
黒と白のおキツネさんがとても可愛く耳元で揺れるピアスです。何かイベントなどにつけていきたいです。
こんにちは★ こちらこの度は大変なお待たせになり申し訳ございませんでした。 いつもとても丁寧なお取引きをして下さり私の方でも安心出来ます☺️ これから沢山使って頂ける事を励みに精進致しますので今後とも何卒ご愛顧の程宜しくお願い致します★ この度もステキなご縁誠に有難う御座いました☆ またのご来店心よりお待ちしております😊❤︎
こんばんは。 こちらこそ直ぐのご確認、お受け取りこの度も誠に有難う御座いました。 封入物やこの作品を作製をしたイメージについてよければ是非説明文読んで下さると分かりやすいと思いますので、お時間お許しいただけます時にでも読んで見て下さいね。 この度も最後まで丁寧なお取引き誠に有難う御座いました。 またご縁がありましたら何卒、宜しくお願い致します。
本日届きました!コロッと可愛い鬼灯の色の変化がとても綺麗でうっとりしました☺️ これから太陽光と蛍光灯の所での色の変化をもっと楽しみたいと思います✨ この子と一緒にお出かけするのも楽しみです💕 オマケもとても素敵でした!大切にいたします🙏✨ ありがとうございました😊
こんばんは😼 こちらこの度は大変なお待たせになったにも関わらずとてもお優しくかつこちらへのご配慮、メッセージまで誠に有難う御座いました💦 今回の鬼灯は小ぶりではありますが、鬼灯の形はオリジナルなので是非これから色んなところに連れて行って頂ける事作品共に嬉しく励みに繋がります☺️❤︎ 是非これからの季節にも沢山使って下さいませ(^人^)❤︎ こちらこそこの度は最後まで丁寧なお取引き誠に有難う御座いました★ またのご来店心よりお待ちしております😊❤︎
蓄光懐中時計、月の涙オルゴナイト 月の満ち欠け(宇宙フローライト付き)★シルバーテイスト★
本日、お品物が届きました。大切に使わせていただきます!この度はありがとうございました!