
こんばんは😼 こちらこそ無事にご到着致しました事安心致しました(^人^)❤︎ とても丁寧なメッセージをして下さっていたので私も安心して作製から発送行えました事感謝しています★ 是非これから沢山使って頂けるのを楽しみにこれからも精進致します★ この度は最後まで丁寧なメッセージ誠に有難うございました☆ またのご来店も心よりお待ちしております☺️
こんばんは😼 こちらこそ無事にご到着致しました事安心致しました☺️❤︎ 懐中時計は長めに使える作品なので是非これからお供出来る事楽しみにしています(^人^)❤︎ この度は最後まで丁寧なお取引き誠に有難うございました★ またのご来店心よりお待ちしております(^O^)❤︎
レビューが大変遅くなり、誠に申し訳ございません💦 品物無事届いております、ご多忙の中、迅速にご対応いただき誠に有り難うございます!🙇♀️ 独創的なデザインにひと目惚れ、どの作品も素敵過ぎてなかなかひとつに決められず、今回は悩んだ末に梅雨時期という事でこちらを注文させていただきましたが、繊細な色合いでふっくらとしたボリュームある紫陽花、葉からこぼれ落ちるリアルな雫、何より、今まで見た事のない傘デザインが本当に素敵で、身に着けていない時も、ふと手に取ってはうっとり見入っています☺️ 友人・知人らからも「凄く可愛い!」「傘の部分とか凄い繊細で、一体どうやって作ってるのか見当も付かない……!😳」「繊細な作りと凝ったデザインにうっとり💕」と大反響!😆 他の作品も独自の世界観が確立されていて、拝見しているだけでも物語が広がるようです☺️ 改めまして、この度は素敵なお品に可愛らしいオマケ迄、誠に有り難うございました!😆💕 ご教示いただきましたお手入れ方法・保管方法を参考に、末永く大切に使わせていただきます!🙇♀️
こんにちは😊 無事にご到着していました事安心致しました☺️ お忙しい中でも直ぐのお受け取りや確認等、また使って頂けている事嬉しく本当に励みに繋がります(^人^)❤︎ 作品を作る経緯が雨の歌のプロモーションで出てくる傘をどうしても具現化してそれを着けて出掛けたらきっと雨でも楽しい日になるかな…と出来上がった作品でしたのでそちらの想いも伝わった事嬉しく光栄です😼❤︎ 暑い時期になり、まだまだ雨が降ったり止んだりとじめっとしていますが是非これから沢山使って下さいね(^O^)/❤︎ こちらこそこの度は最後まで丁寧なお取引き、素敵なお言葉まで有難うございました☆ 是非またのご来店心よりお待ちしております(*^ω^*)❤︎
こんばんは☆ 無事にご到着していました事安心致しました★ こちらこそこの度はお時間満期まで頂き申し訳ございませんでした。 是非これから沢山使って頂けるのを楽しみにしています。 この度は最後まで丁寧なお取引き誠に有難う御座いました☆ またのご来店心よりお待ちしております★
かつて無い空梅雨で、今年の七夕は星空を拝めそうです。七夕の夜は、このペンダントを着けて、ロマンティックに過ごしたいと思います。有難うございました。
一つ一つ宇宙背景を重ねて塗っていく際にこの色合いとこの色合いでまた違うものが生み出せると思うと作製していてワクワク出来る作品です☺️ 今回もその機会を作って下さり誠に有難う御座いました☆ 今年こそ色んな方と素敵な七夕になります事願っています☆ 是非またこちらお時間ございましたら作品覗きに遊びに来て下さい★ こちらのお取引きも誠に有難う御座いました☆
こんにちは😊 こちらこそこの度もステキなご縁をいただけました事、そのお手伝いが少しでもできる機会を頂けた事が嬉しくいつも励みに繋がっています。 是非またご縁頂けました際は臨機応変に対応出来る様に精進致しますので何卒今後ともご愛顧の程宜しくお願い致しますm(_ _)m この度も最後まで丁寧なお取引き誠に有難う御座いました☺️ またのご来店心よりお待ちしております★
本日、作品のほうが無事到着致しました✨ The日本の夏!を思わせるこういったピアスを探していて、見かけた瞬間即ポチさせて頂きました🥰これから大切に使わせて頂きます🥰 どれも涼しげかつ可愛らしいデザインで、ゆらゆらさせながら飾って眺めるだけでも癒やされます〜 また御縁ありましたらよろしくお願いします!ありがとうございました!
こんにちは😊 今年もご縁頂き作品のお迎え誠に有難う御座いました☺️❤︎ 今年こそはオーソドックスに金魚が動くようなアクセサリーが作りたく、接着など考えた為早めに実現出来ました(^人^)❤︎ 今回この作品を手に取って頂けた事が嬉しく、今年も暑い時期アクセサリーがお役に立てると思うと本当にいつも励みに繋がります😼❤︎ 是非また今年も変わったアクセサリー出せるように試行錯誤致しますのでお時間御座いましたら作品覗きに遊びに来て下さいね★ この度も最後まで丁寧なお取引き誠に有難う御座いました☆ またのご来店心よりお待ちしております(^O^)❤︎
こんばんは😼 この度は丁寧なお取引き誠に有難う御座いました😊 雨が降ったり止んだり、暑い時期が続きますがアクセサリーが少しでもお役に立てます事願っています☺️❤︎ 是非またのご来店も心よりお待ちしております(*^▽^*)★
画像どおりの、美しく夢のある作品です。 大切に使わせていただきます! おまけとは思えない可愛いおまけまでいただけて嬉しいです。 この度もどうもありがとうございました(*´ω`)
こんばんは☺️ こちらこそこの度もご縁頂いたにも関わらず大変なお待たせとなり申し訳ございませんでした。 いつもとても丁寧かつこちらへのご配慮までして頂けて、作品を大切にしてくださる方に出逢えた事が本当に励みに繋がります😼❤︎ オマケは夏先取りかつ軽めなのでよければ先駆けて使って下さいね☺️❤︎ この度も丁寧なお取引き誠に有難う御座いました☆ またのご来店心よりお待ちしております(^人^)★
揺れる金魚鉢と蓄光風鈴と水玉模様のヨーヨー和風ピアス イヤリング(初夏コーデ3点セット) ハーバリウムオイルとモス入り★
夜分に大変申し訳有りません!(_ _) 夏にぴったりの素敵な作品です! とても風と涼しさが感じられます! 何時も心お気遣い頂きまして、 ご親切とお優しさに感謝しております! 本当に有難うございました❗️\(_ _)とても繊細なので、何時もと同じに大切に扱わせて頂きます。