
この度はありがとうございました。 素敵なおまけまで、嬉しかったです。 これをしてお出かけが楽しみです。
こんばんは☆ こちらこそこの度は沢山のご縁を頂き、そしてお待たせしたにも関わらずとても丁寧なお取引きまで誠に有難う御座いましたm(__)m 中々大変なご時世続きますが、アクセサリーが少しでも日常でお役に立てますようこれからも日々精進致します★ この度は最後まで丁寧なお取引き、素敵なレビューまで有難うございました😊 またのご来店心よりお待ちしております☆
おまけもつけて頂きありがとうございました。 メインの商品も満足です。 ただ、裏側にある針金の🌀が気になりました。 裏側もキレイだともっと良かったと思いました。 ありがとうございました。m(__)m
こんばんは☆ こちらこそ色々御配慮共にありがとうございました☺️ 今回オルゴナイトでしたので、そちら説明文記載通りにコイルは封入しています事ご了承頂いていると思っておりました。 こちら御満足頂けずで申し訳ございません。 オルゴナイトは天然石とコイルを巻く事でオルゴナイトとなりますので良ければオルゴナイトとで検索してみて下さいね★ こちらこそ最後まで丁寧なお取引き誠に有難う御座いました😊
本日受け取りました。 とっても綺麗で可愛いです! オマケもありがとうございます。 大切にします。 ありがとうございました。
こんにちは☆ こちらこそこの度は大変なお待たせとなり、分からない事もあったと思いますがこちらの作製、発送を待って下さり本当に有難う御座いました。 鬼灯は自作モールドからの作製の為、是非これから沢山使って下さる事、お客様の笑顔に繋がる事願っています★ この度は最後まで丁寧なお取引き、レビュー、メッセージも有難うございました😊 またのご来店心よりお待ちしております★
とってもとっても気に入りました! 可愛い狐のお面と透き通るように綺麗な鬼灯♡ 青い彼岸花も幻想的で素敵です。 こちらの作品をつけてお出かけするのが楽しみです♡♡ ありがとうございました!
この度は大変なお待たせとなったにも関わらず待ってくださり誠に有難うございましたm(__)m 猫面も試行錯誤して出来た作品だった為、喜んで頂けた事が更なる励みに繋がります☺️ 彼岸花の時期になってきますので是非これから沢山お供出来る事楽しみにしています★ こちらこそこの度は丁寧なお取引き、素敵なご縁誠に有難う御座いました😊 またのご来店心よりお待ちしています☆
本日無事受け取っております。 この度はとても素敵なネックレスをお迎えできてすごく嬉しいです♡ 光にかざしてみたり、暗闇で光らせてみたり·····ずっと眺めております(*´˘`*) 近々のお出かけにつけていく予定で、今からワクワクしてます!おまけも「これをおまけで貰ってしまっていいの!?」と思うようなとっても素敵でかわいいものを入れて頂き、ありがとうございます(* ᵕᴗᵕ )) 次回もぜひ、よろしくお願いします!!
おはようございます☀ こちら無事にお届け出来ました事安心致しました☺️ 琉球ガラスと蓄光ガラスが光にかざした時に魅せる色合いがこの厚みがあるペンデュラムの特徴だと思いますのでそこを見ていただけた事嬉しく励みに繋がります(*^▽^*)❤︎ お出かけの時に作品を使って頂ける事も嬉しくこれからも作品を楽しんで頂けるよう精進致しますので何卒今後共ご愛顧の程宜しくお願い致しますm(__)m この度は最後まで丁寧なお取引き誠に有難う御座いました☆ またのご来店心よりお待ちしております😊★
本日無事に受け取りました。 アレルギーなどの要望にご対応いただいた上に迅速な発送をしていただきありがとうございます。 予定よりも早く届いたので大変助かりました。 また機会があれば購入させていただきたいです。
おはようございます★ 無事にお届け出来ました事安心致しました☺️ こちら作品を喜んでいただけました事嬉しく光栄です(^人^)☆ 暑い時期が続きますが、鬼灯達がお役に立てます事願っています😊 この度は最後まで丁寧なお取引き誠に有難う御座いました★ またのご来店心よりお待ちしております☆
こんばんは★ こちら色々ご提案して下さり誠に有難う御座いました。 作品を大切にして下さる方のために作製させて頂けたこと、本当に励みに繋がります。 琉球ガラスは全て一点物ですので是非世界で一つのネックレスとしてこれから沢山使って下さいねm(__)m この度は最後まで丁寧なお取引き誠に有難う御座いました! またのご来店心よりお待ちしております★
本日受け取りました!! 写真通りで、とても素敵なピアスでした! 本当にありがとうございます。 またお願いします!
こんにちは☆ こちらこの度は狐さんのお迎え誠に有難う御座いました☺️ これから沢山使って頂ける事励みに精進致します☆ この度は最後まで丁寧なお取引き誠に有難う御座いました😊 またのご来店心よりお待ちしております(*^▽^*)
こんばんは★ この度は作品のお迎えにて誠に有難う御座いました☺️ 今年は梅雨明けは早かったですが、雨の日が多いので是非これから雨の日に沢山使って下さいね😊 こちらこの度は最後まで丁寧なお取引き誠に有難う御座いました☆ またのご来店心よりお待ちしております★
月歌奏でる魔法蝶々 モルフォ蝶と蓄光ペンデュラム 魔法スチームパンクランタン アシンメトリーピアス イヤリング
お値段は少し高めな印象でしたが、一目惚れで購入しました。 大きくて美しく大胆で、他にないようなアクセサリーです。イヤリング、ペンダントとセットで購入しました! 作りもしっかりしています。本当に綺麗でお気に入りになりました! 他のアクセサリーも欲しいです!