
届きました!( *´艸`) 宇宙みたいなキラッキラです! おまけもかわいい ありがとうございます!
こんにちは☆ こちらこの度は大変なお待たせとなり申し訳ございませんでした。 作製、発送待って下さり、今回直ぐのお受け取りご確認まで誠に有難うございます(*^▽^*) 夜に蛍光灯の下で見るとまた宇宙が違った角度で見えるので是非これから沢山使って下さいね(^人^) この度は最後まで丁寧なお取引き誠に有難うございました! またのご来店心よりお待ちしております☺️
何時もご親切でお優しい出品者様 本当に有難うございます‼️ 又作品増えて嬉しく思っております! 本当に有難うございました❗️m(_ _)m 感謝申し上げます‼️(_ _)\(_ _)
こんばんは★ こちらこそいつも作品を手に取って下さり、メッセージにも必ず目を通してお返事頂けるので安心して作製、発送が行えます事こちらも感謝しております。 今回久しぶりの型を描いたものをオマケにしてみましたので、春時期になりましたら是非他作品と合わせて使って下さいね★ いつも丁寧なお取引き誠に有難うございます😼 またのご来店心よりお待ちしております☺️
いろいろありがとう、Azucarさん (o^ ^o ) 鬼灯の作成はめちゃめちゃ素敵でした!鬼灯の透明感も、写真と通りですから、もらった時びっくりしました! お母さんのお誕生日プレゼント作りたいので、Azucarさんの色変更する鬼灯をお任せしました 😎 色変更の鬼灯デザインは面白いです。光を結構屈折してくれる。キラキラ✨して、宝石型鬼灯たと思います :あはは: お母さんはこんなコメントした。すごく楽しそうでした。 Azucarさんの赤鬼灯は可愛いリンゴ灯みたいので、欲しかった!ピアスの方できないので、赤鬼灯のワイヤーネックレス探してくれてありがとう!和装着物用オススメですが、このデザインでも、日常のシャツと、付けるやすい 😆 オマケは華麗でした (>_< ) 私の鬼灯とお母さんのは違い感じ持ってるけど、オマケセットとペアされた (〃'▽'〃) 海外に住んでるので、たくさんの国内ショップはEMS配送のことに断ります。EMS配送のご協力わざわざありがとうございます。プレゼント届けたいの気持ち理解された。国外人と仲間したいの気持ちにも感謝します。 すみません、長い過ぎた ( T T ) 作品のデザインとか、考え方とか、理解力とか、作品から伝えたいのメッセージとか、感謝したいです。 新作もお待ちします! :にこ:
こんにちは☆ こちらこそ事前にEMSのご相談とお母様のプレゼントにする事を伝えて下さっていたのでとても作製、発送が行いやすかった事も感謝しています☺️ 日本語がとてもお上手なので、こちらの方で困る事も全く無く、届いてすぐにメッセージと綺麗にお写真まで送って下さり嬉しく励みに繋がります(^人^)❤︎ 中々EMSを受け入れてくれるところは無いかもしれませんが、今は事前にネットでできるのでまた是非作品覗きに遊びに来て下さいね😆 今回はとても丁寧なお取引き誠に有難う御座いました(^O^)❤︎ またのご来店心よりお待ちしております★
今回は友人の誕生日プレゼントで購入させていただきました! 素敵なデザインなので、今から渡すのが楽しみです。 ありがとうございました!
こんばんは! こちら台風の影響が少し心配でしたが無事にご到着安心致しましたm(_ _)m 今回少し繊細な作品でしたので、本体とオマケを別々にお包みとお渡しが少しご迷惑をお掛けしていないかも心配でしたが作品を喜んで頂けた事が嬉しく光栄です☺️ 彼岸花今年は早めの開花と沢山咲き誇っていますので是非沢山使って下さいね★ この度はプレゼントに選んで頂き誠に有難う御座いました! またのご来店心よりお待ちしております☆
今回も素敵な作品を作っていただきありがとうございました。 これからの季節にピッタリな金木犀のイヤリング大切に使わせていただきます。
おはようございます☆ こちらこそこの度も作製させて頂く機会を作って下さり誠に有難う御座います😊★ 今年は台風や雨が多い為、少しでも秋雨の日に楽しめる作品になれば幸いです☺️ 金木犀の香りと共にアクセサリーが少しでもお役に立てます事願っています☆ この度も素敵なご縁誠に有難う御座いました(^人^) またのご来店心よりお待ちしております😼
無事届きました。一目惚れして注文させて頂いたのですが、色々とご無理言ったにも関わらず親切に対応して下さってありがとうございました! 写真でも可愛いなと思っていたのに実物はもっと可愛くてずっと眺めていられます :あはは: おまけも素敵なお色でとっても気に入りました!これからたくさん愛でたいと思います。ありがとうございました!
こんにちは☺️ こちらこそ先にご相談を頂いていたのでとても安心出来ました😊❤︎ 今回作品として違う色合いを作製させて頂けたことが私の方でも次につながりました事も感謝しきれませんm(_ _)m お優しい方に作品が使って貰えると嬉しく是非これから色んなところで使って下さいね★ こちらこそ最後まで丁寧なお取引き誠に有難う御座いました☆ またのご来店心よりお待ちしております☆
ありがとうございました! キラキラしてとても綺麗なのです。正面左に少し大きめの気泡が入ってるのが残念でした。レジンですしハンドメイドなので気泡が入ってしまうことは理解してるのですが、場所が目立つところだったので💦発送2週間程度とのことでしたが8/29日注文して発送通知がきたのが9/14でした。ありがとうございました!
こんにちは。 こちら気泡がとの事でお気に召して頂けず申し訳ございませんでした。 念の為最初に遅れる事について記載もさせて頂きましたがそちらもご了承頂けずで申し訳ございません。 最後まで丁寧なお取引き誠に有難う御座いました。
とても幻想的な懐中時計が届きました꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡ すごく綺麗で大満足です💗お部屋に飾らせていただきますね💗色々なお気遣いもありがとうございました(*^^*)
こんにちは☆ こちらこの度は大変なお待たせになったにも関わらず最後まで待って下さり誠に有難う御座いましたm(__)m 先ず無事にお届け出来ました事とても安心致しました☺️ 懐中時計は電池交換できる作品なのでこれから沢山、長く使っていただける方に出逢えました事私も嬉しく光栄です(^人^)★ 是非色んなところで使って下さいね☆ こちらこそこの度は最後まで丁寧なお取引き誠に有難う御座いました😼 またのご来店心よりお待ちしております★
こんばんは☆ こちらこそ大雨等各地影響ある中でのお受け取りやご確認誠に有難うございましたm(__)m 段々と寒くなる季節にも使える作品ですのでこれから是非お出掛け等に使って下さいね★ この度は最後まで丁寧なお取引き誠に有難う御座いました💫 またのご来店心よりお待ちしております☆
バイカラーサファイアの光を集めて。オルゴナイト蓄光宇宙レジンネックレス★宇宙レジンなので裏面は黒系になります!
とても神秘的で綺麗なお色です。 気に入っており毎日つけています。