

無事にお手元へお届け出来た様で安心しました♪ この度はご購入ありがとうございました。 素敵な評価にとても感激です❣️ また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

とても素敵なマスクが届きました。 男性用から女性用になどとこちらの勝手な要望に快く応えて頂き、本当にありがとうございました! 形やデザインも良く、また新しいマスクが欲しくなった際にはお願いしようかと思っております。
無事にお届け出来た様で安心しました♪ この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けた様で嬉しいです! 素敵な評価にも感謝致しますꕤ*.゚ また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
素敵なバッグです✨ リバティの好きな柄で形も好みで、即購入を決めました。 初めて利用させていただいた作家さんでしたので緊張しましたが、いただいたメッセージに優しいお気持ちが感じられて、とても気持ちよく取引することができました。 またリピさせていただくかと思います。どうぞよろしくお願いします😄
気に入って頂けた様で安心致しました♪ この度はご購入ありがとうございました。 心温まるレビューに感激で胸がいっぱいです! とても励みになります♡ また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致しますꕤ*.゚
お品物が届きました。 素敵なバッグを有難うございました。 最初小さいかなと思ったのですが、見た目よりも物が入るので、私には丁度良いサイズ感でした。 大切に使わせていただきます。 この度はお取引有難うございました。
無事にお届け出来た様で安心しました♪ この度はご購入ありがとうございました。 サイズ感も気に入って頂けた様で嬉しいです! また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

素敵なバック届いてました😅 レビュー遅くなってすみません💦 写真で見るよりもブルーの色が強めで、涼し気な可愛らしいバックでした💕今の季節にちょうど良い感じですね😊 思ったよりもバックの入口が少し小さめだったので、お買物バックとして使いたいと思います。 エコバック、お財布、スマホ、車のキーを入れてちょうど良い大きさです☺️キーが迷子にならず、バックの中にキチンと収まるのがお気に入りです🥰 できれば、もう少し大きめサイズのバックも作って頂ければ嬉しいです✨😀 この度は、ありがとうございました☺️
無事にお届け出来た様で安心しました♪ この度はご購入ありがとうございました。 素敵な評価をありがとうございますꕤ*.゚ ご近所へのお買い物やランチ程度のお出掛け用の大きさになっておりますが、大きめのサイズ展開も、いずれはして行きたいと思っております! また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

クラッシックな雰囲気の薔薇と色合いが素敵で、とても気に入りました🌹✨
気に入って頂けた様で安心しました♪ この度はご購入ありがとうございました♡ 良い評価にも感謝致します! また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
本日無事届きました。 見た瞬間はちょっと小さいかなと思いましたが、 小ぶりながら、収納力もあるし肩にかけても使いやすそうなので購入して良かったです😊。 またご縁があったら、よろしくお願いします✨
無事にお届け出来た様で安心しました♪ この度はご購入ありがとうございました。 嬉しい評価を頂きまして、感謝致しますꕤ*.゚ また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

楽しみに待ってたバッグ届き、使い始めました。 自分の確認不足で 思ったより小さめでしたが、いつも荷物が多くなってしまうたちなので これに慣れていこうと思います。花柄が上品で 気に入ってます🎶秋になったらまた秋バージョンを購入できたらと思い楽しみにしてます‼️ありがとうございます! (雰囲気変わらず、マチ付きでもう少し大きめもほしいなと思うので、星4つにしました)
無事にお届け出来た様で安心しました♪ この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けた様で嬉しいです! そして何より、期待のこもった星4つに、いつかお応え出来るよう頑張りたいです★ また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

小さくてコロンと可愛いバッグが届きました。 柄に一目惚れで購入しました。 小ぶりでも収納はばっちりです♪ ありがとうございました(*^_^*)
無事にお手元へお届け出来た様で安心しました♪ この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けたご様子、とても嬉しいですꕤ*.゚ また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

細部まで綺麗に作っていただき、応対も丁寧で嬉しかったです!ラッピングも可愛くてテンションが上がりました(≧∀≦) ありがとうございました!
無事にお届け出来た様で安心しました♪ この度はご購入ありがとうございました。 良い評価に感謝いっぱいですꕤ*.゚ また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
ハンドメイド 大臣マスク 上質綿ローン刺繍レース マーガレット柄 おとな用 舟形 箱型 息の楽なマスク
美しくて上品なマスクが届きました♪ 優しい色合いと可憐なレースに惹かれての購入でしたが、お洒落なデザインのみならず着け心地も良いところに感激しました💖肌あたりが優しくて息もし易く、これからのお出掛けに大活躍してくれそうです❣️丁寧なお作りと作家さまのセンスに感謝です🥰これからもギャラリーを訪問させて頂きますね!この度は本当にありがとうございました✨