

この度はリピートご購入ありがとうございました♪ 素敵な評価にも感謝致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜ 気に入って頂けたらようで安心しました♪ またご縁があります事を願っておりますꕤ*.゚

本日受け取りました。こんなに早く届くとは思わなかったのでうれしいです😄丁寧に作られていてとてもかわいいです。少し小さいかなと思いましたが、いつも持ち歩く物がきれいに収まりました。大切にしますね😊また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました😄
無事にお届け出来た様で安心しました♪ この度はご購入ありがとうございました。 素敵な評価レビューにも感謝致します! 今回は全てに置いてタイミングよく、早くお手元にお届け出来たと思います♡ 是非また、ギャラリーを覗きにいらして下さいねꕤ*.゚ こちらこそ、ありがとうございました(❁´ω`❁)
ホントに可愛くてコロンとした素敵なバッグが届きました!アネモネの柄のこの色が大好きなので、とっても嬉しいです💕持ち手の配色も良いですね🥰 購入出来て良かったです。大切に使います🌿
無事にお届け出来た様で安心しました♪ この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けた様でとっても嬉しいですꕤ*.゚ また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

無事に届きました。舟形は呼吸もしやすく助かります。ありがとうございました。
この度はリピートご購入ありがとうございました♪ 良い評価にも感謝致します✨ またご縁があります事を願っておりますꕤ*.゚
鮮やかなトレスコ柄に一目惚れしました。注文から2週間程で届きました。丁寧な縫製で、マチもしっかりしているので多少小振りですが沢山入ります。お出かけに使用する予定です。おまけのマスクもお洒落です。ありがとうございました😊、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
無事にお届け出来た様で安心しました♪ この度はご購入ありがとうございました。 素敵な評価にも感謝致します!そして、先程は、着画もお送り頂き、とても感激致しました♡ お出掛けのお供に、どうぞ沢山ご活用頂けましたら幸いですꕤ*.゚ こちらこそ、またご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

とても丁寧な仕上がり✨素敵なお品♪を届けてくださいまして有り難うございました。また好みのデザインをギャラリーで拝見しましたら✨是非購入したいと思います!(マスクも一緒に💕)素敵なお品たち大切に使わせていただきます。この度は誠に有り難うございました。
この度はご購入ありがとうございました♪ 素敵な評価にも感謝いたしますꕤ*.゚ 気に入って頂けたようで安心致しました♡ これからも、色んな色柄の作品を作って行きたいと思っておりますので、是非、また覗いてみて下さい(*´꒳`*) また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。
本日 2品とも無事届きました。ちょっと小さかったかな?と思いましたが 持ってみると丁度いい感じでした 大切に使わせていただきます ありがとうございました
無事にお届け出来た様で安心しました♪ この度はご購入ありがとうございました。 嬉しい評価にも感謝致します♡ また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

丁寧に作られていて、とても可愛いです(*´▽`*)✨ 早速、お買い物のお供に使わせて頂きますね☆ ありがとうございました。
無事にお届け出来た様で安心しました♪ 気に入って頂けたご様子と、素敵な評価にも感激です! この度はご購入ありがとうございました。 また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
生地もデザインも申し分なかったのですが、 肩掛けできると記されていたのに私には肩掛けするには厳しいサイズでした。 紐があと少し長ければ星5つでした。
肩掛け出来なかったとの事、大変申し訳ございませんでした。 肩掛けと腕に掛けても違和感の無い長さにこだわり、このサイズでしたm(*_ _)m 受注制作ですので、もし、またご縁が有りましたら、ご希望に添える長さへの変更は無料でさせて頂いておりますので、どうぞお気楽にお申し付け下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

とても素敵な刺繍レースです。細かい所まで丁寧に仕上げて下さっていて、 大満足です😄💕レギュラーサイズを購入しましたが、通勤用ならラージサイズがいいかな?…と思いました。沢山の色、柄がありますし新作のチェックもしながら楽しませて頂きます。ありがとうございました。沢山使いますね❤️❤️
とても素敵な評価を頂きまして、感激です(*´꒳`*) 気に入って頂けたご様子で、本当に安心致しました♪ 沢山ご活用して頂けましたら幸いですꕤ*.゚ この度はご購入ありがとうございました。 今後も新柄の出品をして行きます❣️ また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
コロンと可愛いショルダーグラニーバッグ ✤リバティ✤ ウィルトシャースターズ パープル リバティクリスマス
リピートです♡とっても使いやすいので、冬用andラージサイズでお願いしました。ご相談のうちからとても丁寧に対応してくださり、安心してお任せできました。とっても可愛いです!素敵なオマケもありがとうございます😊 またぜひオーダーしたいです!💝