

無事にお届け出来た様で安心しました♪ この度はご購入ありがとうございました。 素敵な評価にも感謝致しますꕤ*.゚ また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

予想以上にステキなカバンが届いて、気分がウキウキしています!丁寧な縫製で軽くて本当に使いやすそうです。ピンクの中でも大好きなベビーピンクで縁取りは落ち着いたくすみピンクで完璧わたしの好みでした‼︎また柄違いのものが欲しくなりました。
とても素敵な評価レビューに、心が踊りました🎵 気に入って頂けたようで本当に嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました(❁´ω`❁) 是非また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致しますꕤ*.゚

とーっても素敵なバッグです💕 ブルーローズの柄と持ち手のカラーの組み合わせがバッチリ👌です。 思ったより小さめでしたがこのサイズがまたいいです🥰 丁寧に縫製されていて本当に良いお品をありがとうございました。 またお心遣いも嬉しかったです。また、時々作品を拝見させて いただきますね❣️
この度はご購入ありがとうございました(❁´ω`❁) とても素敵な評価にも感激しております♡ 是非また覗きにいらして頂けましたら嬉しいです✨ また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
本日無事にお品物を受け取りました✳︎ 丁寧なお作りの素敵なお品物をありがとうございます😊✨ キュリアスランドの生地が大好きなので、こんなにかわいいバッグを購入できて大満足です(*´꒳`*)💓 まんまるフォルムがかわいい〜です😍♪ 大切にたくさん使用させていただきます💓! お忙しいところ丁寧なご対応、かわいいおまけまでありがとうございます🥺✨ これからもどうぞ宜しくお願いいたします( ˘ω˘ )✨
無事にお届け出来た様で安心しました♪ この度はご購入ありがとうございました。 とてもご丁寧で素敵な評価を頂き、感激ですꕤ*.゚ こちらこそどうぞまた、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
かわいくて きれいです。少し小ぶりですが、思った以上に 入りますし 使い勝手も良さそうです。 普段使いに重宝しそうです。おまけのマスクも嬉しかったです。 :にこ:
無事にお届け出来た様で安心しました♪ この度はご購入ありがとうございました。 素敵な評価にも感謝いたします♡ また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
今日、バッグ届きました。 とても丈夫そうで、丁寧な縫製がされていて、大満足です。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事にお届け出来た様で安心しました♪ この度はご購入ありがとうございました。 素敵な評価にも感激です♡ また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

とっても可愛いお品でした💝オーダーのご相談から親切に丁寧に受けてくださり、感謝してます✨ 憧れブラックフェルダがおうちに来てくれてとっても嬉しいです😆 本当に使いやすくて、おすすめのバッグです!! 私も、今回三つ目なのですが、笑また気になる生地があったらぜひお迎えしたいと思います✨ 今後とも宜しくお願いします🤲
この度はリピートご購入をありがとうございました(❁´ω`❁) 出品していない生地でしたが、お陰様で気に入って頂く事が出来まして、とても嬉しく感謝しておりますꕤ*.゚ また、リバティでリクエストが有りましたら、お気軽にどうぞ宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
丁寧に作られており、とても素敵なバックです。 娘にプレゼントしたのですがとても喜んでくれました! 大きさもちょうど良く、内側に小さなポケットもついてありとても便利です。 お心遣いもありがとうございました♪
この度はお嬢様へのプレゼントに、ご購入ありがとうございました。 気に入って頂けた様で、安心致しました♡ 素敵な評価にも感謝致しますꕤ*.゚ また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
本日受け取りました。 この形に優しい色合いがマッチして素敵です。 作りも丁寧で、深めポケットにナスカン・・完璧バッグですね~可愛いキーホルダーにおしゃれなマスクもありがとうございました。 大事に使わせて頂きます。
無事にお届け出来た様で安心しました♪ この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけた様で嬉しいです!素敵な評価にも感謝致します♡ また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

先日、義母の誕生日プレゼントにこちらのバッグを注文しました。優しい色味の薔薇柄です。薔薇の好きな義母は早速デイサービスに持って行って自慢するそうですよ。今回も素敵なバッグ、ありがとうございました。
この度もご購入下さりありがとうございました(❁´ω`❁) 義母様に喜んで頂けて、私もとても嬉しいです♡ いつまでもお元気で楽しい日々を送られます事を願っております。 また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(*´꒳`*)
コロンと可愛いショルダーグラニーバッグ ✤リバティ✤ チューリップのお花畑 ピンクとイエローのお花 ダークグリーン地
とっても可愛らしいバックで大満足です。 縫製もとてもキレイです。沢山使わせていただきます!