

無事にお届け出来た様で安心しました♪ この度はご購入ありがとうございました。 形も気に入って頂けた様で嬉しいです♡ また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

届きました(*´∀`)♪本当に呼吸しやすいですね。🎵😊ありがとうございました。また覗かせて頂きます(*´∀`)♪
この度はご購入ありがとうございました。 使い心地を気に入って下さった様で、安心しました♪ また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
本日受け取りました。商品名通りコロンと可愛く、見た目より沢山荷物が入り大満足です。活用させていただきます。 素敵な作品をありがとうございました✨
無事にお届け出来た様で安心しました♪ この度はご購入ありがとうございました。 商品名通りと言う表現にとても感激ですꕤ*.゚ また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

本日受け取りました。 有り難う御座いました。 2枚ともとても素敵な生地で、とっても気に入りました。 サイズもスッポリと顔を包んでくれますし、裏地がサラシなのもいいです。 ガーゼはどうしても痒みが出てしまうので。 それとゴムも、有り難う御座いました。 こちらの確認不足で、ご迷惑をお掛けしました。 またご縁がございましたら、宜しくお願いします。
無事にお届け出来た様で安心しました♪ この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けた様でとても嬉しいですꕤ*.゚ また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

先程、商品受け取りました(^-^) この度は素敵なバックを作って頂きましてありがとうございます。 これからたくさ活用致します♫
無事にお届け出来た様で安心しました♪ この度はご購入ありがとうございました。 良い評価にも感謝致しますꕤ*.゚ また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
遅くなって申し訳ありませんでした 昨日届きました(^^) 画面で見たとき以上に満足です❗ 大切に使わせていただきます ありがとうございました
無事にお届け出来た様で安心しました♪ この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けた様で感激です♡ また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

無事に受け取りました! とても上品で美しくお気に入りです♪大活躍しそうで嬉しいです。早速、大切にたくさん愛用しますね✨素敵な作品をありがとうございました❤
無事にお届け出来た様で安心しました♪ この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けた様でとても嬉しいです!たくさんご活用頂けましたら幸いですꕤ*.゚ また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

とっても可愛くて、使い心地も良いです!!! ころんとしたフォルム、癖になります。笑 この度は素敵なお品をありがとうございます♪ またぜひリピートさせてください💕
無事にお届け出来た様で安心しました♪ この度はご購入ありがとうございました。 嬉しい評価にも感謝ですꕤ*.゚ また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

無事に届きました!とても美しいバッグに見とれてしまいます。生地も丈夫で丁寧に作られているのも良いです。沢山活用させて頂きます。この度もありがとうございました。
無事にお届け出来た様で安心しました♪ この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けた様で、大変嬉しいです♡ また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

6/3無事受け取りました。ハムステッドサマーの爽やかな柄にひと目ぼれでした。適度な大きさでとても使い勝手が良さそうです。 マスクとお揃いで大切に使わせていただきますね。この度は希少なリバティをお譲り頂き本当に有難うございました。
無事にお届け出来た様で安心しました♪ この度はご購入ありがとうございました。 気に入って頂けた様でとても嬉しいですꕤ*.゚ 数ある中から見つけてくださり感謝です! また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(^_^*)
コロンと可愛いショルダーグラニーバッグ *LIBERTYタナローン スウィートミッドナイト グリーン
本日手元に届きました。 丁寧な対応ありがとうございます。 名前の通りコロンと可愛いバッグですね♡ 持ち手もしっかりしていますし、リバティの触り心地が最高です♪ 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました☆