
丸襟は多々あれどシャツカラーで可愛いブラウスはなかなか出会えなかったので良いご縁に恵まれました。 気になる二の腕部分の相談にも親切に解りやすく答えていただきました! 半袖ブラウスって二の腕部分が1番の難所ですよね(笑)二の腕気になる方はメジャー片手に相談してみることを個人的にオススメ致します!!
この度はご購入、そしてレビューまでありがとうございます。 サイズ、問題なくて安心しました!たくさんご活用くださいね(*^_^*) またのご縁を楽しみにしております。ありがとうございました🌟
この度は素敵なパニエをありがとうございました。 今回娘用に購入させて頂きました。自己紹介文でも書かれているように、細部までこだわって丁寧に作られていて、肌の弱い娘にも安心して使う事が出来ます。 作家さんからの発送の連絡の際に宅配の追跡番号や着払いの金額を教えて頂けると、受け取る側も助かるのになぁと思いました。
この度はご注文、そしてレビューまでありがとうございます。 発送時の連絡が不足していて申し訳ありません。金額はこちらでも発送時にはわからない為お伝えが難しいですが、追跡番号は明記できるよう努めます。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
レビュー遅れてすみません💦 とてもボリュームがあるかわいいパニエです💕 いろんなスカートに合わせて履きたいと思います❗️ この度は素敵な作品をありがとうございました。
この度はご注文、そしてレビューまでありがとうございます😊 商品気に入っていただけたようで嬉しいです。ぜひぜひご活用くださいませ。 またのご縁を楽しみにしております。ありがとうございました。
昨日受け取りました ボリュームもあるし名前の通りチクチクしないパニエで満足です!丈も求めていた丈でよかったです(*ˊᵕˋ*)ありがとうございました♡
この度はご購入、レビューまでありがとうございます😊返事が遅くなって申し訳ありません。 パニエ、気に入って頂けて良かったです(*^_^*)たくさんご活用くださいませ。 またのご縁を楽しみにしております。ありがとうございました🌟
レビュー遅くなってすみません。無事に届いております。オーダーワンピースの下に履いてみようと思います。ボリュームが出て可愛くなりますね(*^^*) ありがとうございました。
この度はご注文、そしてレビューまでありがとうございます。 パニエ、気に入っていただけて嬉しいです。ぜひ、沢山ご活用くださいませ(*^_^*) またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
とっても素敵な作品が届きました(*^^*) 後ろの編み上げリボンで自分好みのサイズに絞ることが出来るので、綺麗なウエストラインになりました! 色味が上品で、前側はシンプルだけど後ろ姿はとても可愛いです(*^^*) 以前オーダーで作っていただいたブラウスと一緒に着たいと思います(^-^)/ この度も素敵な作品をありがとうございました! これからも素敵な作品をたくさん作って下さいね(*^^*)
この度はご注文、そしてレビューまでありがとうございます。 ワンピース、気に入っていただけて嬉しいです。本当にありがとうございます。 ぜひ、ブラウスと一緒にご活用くださいませ(*^_^*) ゆっくりペースではありますが、これからもお洋服たくさん作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューが遅くなりました。G.Wに初おろししました。可愛いです!黒いコルセットと合わせてみました。スカートのボリュームたっぷりなので、パニエアリだと形もふんわり、無くても大人っぽく着こなせます。
ご注文、そしてレビューまでありがとうございます! 着用写真、拝見いたしました。とっても素敵に着こなして頂いて、感動いたしました。とてもお似合いでした(*^_^*) また是非、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
写真通りの素敵な商品が、とても可愛くラッピングされて届きました♡ これからずっと大切に着させていただきます(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします♡
この度はご注文、そしてレビューまでありがとうございます。 たくさん可愛がっていただけると嬉しいです。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^_^*) ありがとうございました。
お品物、到着いたしました。とても素敵です。この度はとてもよい買い物をさせていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご注文、そしてレビューまでありがとうございます。 パニエ、気に入っていただけて何よりです。どうぞご活用くださいませ。 こちらこそ、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
綿裏地付きでチクチクしない5重パニエ☆ソフト&ハードチュール☆膝丈☆黒/ブラック【9月末発送】
レビューが遅くなり、誠に申し訳ございません。届いたパニエですが、そのままでも可愛らしく、履き心地も普通のスカートと変わらず大満足です。この度は素敵な作品をありがとうございました!