
とっても可愛いスカートです! 写真よりも可愛くて、パニエがなくてもふんわり着れます! すごくいいです!ありがとうございました!(*˙︶˙*)ノ゙
このたびはご注文、そしてレビューまで本当にありがとうございます。 パニエがなくても気軽に着て頂けると思いますので、たくさん着用してくださいね。 またのご縁を楽しみにしております。ありがとうございました。
無事に届きました。迅速なご対応に感謝いたします。 思わずため息が出たほどのお作品です! またお願いするかもしれませんので、その時は宜しくお願い致します✨ ありがとうございました(^-^)。
この度はご注文、そして素敵なレビューまでありがとうございます😊 気に入って頂けて安心致しました。またぜひ、これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました(*^_^*)
とってもステキだけど可愛い過ぎるかなぁ、、、と思ってギャラリー覗いていたところ、なんとシャツカラーブラウスが出ていました。これぞ理想のブラウスだ!と思い、早速注文しました。 長さ(48センチ)もほんとに理想通り。ふんわりスカートと合わせやすい短いブラウスを探し求めていたのですごく嬉しいです(≧∇≦)他の方のレビューにも「縫製がプロ」とありましたが、ほんとにそうですね。買って本当に良かったです!!またよろしくお願いします☆
この度はご購入、そしてレビューまでありがとうございます! フラットカラーでは甘すぎる方向けにとお作りしてたので、意図が伝わり嬉しいです(*^_^*)着丈48cmも気に入っていただけてなによりです。 半袖や色違いもご用意出来ますので、ぜひまたご検討ください。こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
いつもご注文ありがとうございます。今回も気に入っていただけて安心いたしました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
対応も迅速。梱包も素晴らしいです。 それよりとにかく、縫製がプロ・こんなお値段でいいのかしらと 思いました。 本当にありがとうございました。次回は色違いでトライします。 感謝をこめて
この度はご注文、そしてレビューまで、本当にありがとうございます。 お褒めのお言葉、とても嬉しく、大変励みになります。 ぜひぜひ、お色違い、ご用意させてください。半袖タイプもありますので、末永くよろしくお願いいたします。 この度はご注文、本当にありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 とても丁寧な縫製でサイズも程よくゆとりがあり、着心地が良く着用している間快適に過ごせました。 着用している間も洗濯後もシワが出来にくくお手入れも楽なのでヘビロテさせていただきます。 とても素敵な作品をありがとうございました。 また近いうちにリピートさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
こちらこそ、レビューのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 着心地、お好みにあったようで安心いたしました。2着目のご注文も、ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
2回目の購入です! 今回はスカートとカボチャパンツを買いました! サイズも合わせて頂きありがとうございます! ピッタリでした! 次はブラウスを買いたいです!
2度目のご注文、そしてレビュー、ありがとうございます。サイズ、ちょうど良かったようで安心いたしました! またぜひ、ブラウスのご検討くださいませ。 またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
先日初めて着けて出掛けました! 回ってしまって時々お顔が後ろにいってしまいますが、それもくろね子さんの気まぐれと思えば(笑) とても可愛く、「私、こんな格好してるけど、黒猫飼ってるのよ」という気分で楽しくなります。 ありがとうございました! またお願いします♡
いつもご注文ありがとうございます(*^_^*) お転婆猫ちゃんだったようで…申し訳ありません。でも、とても可愛がっていただけているようで、ステキな方にお嫁にもらっていただけて幸せです。 こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
ご注文、レビューまでありがとうございます。 気に入って頂けたようで、安心致しました。ぜひご活用くださいませ。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
フラットカラーブラウス(長袖・レースタイプ)黒
この度は可愛らしいブラウスありがとうございました。 送料0️⃣とあったので送料込みだと思ってましたが、着払いで配送だったんですね。確認不足でした。 予定してた日に間に合ったので良かったです。 ありがとうございました。