
この度はご購入ありがとうございます。気に入っていただけて安心致しました。 パニエだけでなく、スカートもウエスト変更可能ですので、またぜひご検討いただければと思います。 またのご縁を楽しみにしております。ありがとうございました。
とっても ありがとう ござい ました。 とっても うつくしい み 縫い もの 美 みさま です。 聖生る 花菜。 あーめん。 聖生る 花菜。 さん く た。 聖生る 花菜。 さん る。
この度はお買い上げ、そしてレビューまでありがとうございます。返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。 商品、気に入っていただけて安心致しました。どうぞ沢山ご活用くださいませ。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
無事に受け取りました。スカートのゴム調節もありがとうございました!ちょうど着心地が良い感じでした。 スカートはお腹がスッキリ見える素敵なラインで、普段から沢山着れそうです。 ブラウスもとても丁寧な作りで感動致しました…! 可愛らしい梱包やお手紙も嬉しかったです。 また利用させていただきます。ありがとうございました。
この度はご注文、そしてレビューまでありがとうございます。 スカートゴム、ちょうどでなによりです(*^_^*)ブラウスも気に入っていただけて安心致しました。 スカートとブラウス、ぜひ沢山可愛がってください。 またぜひ、これからもよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
ブラウスとスカート届きました! とても可愛くて丁寧に作られていて素敵でした! 20代の頃ロリータファッションしていて、最近はしてなかったのですが、そんな私でも着れるデザインだと思いました♪ やっぱりかわいいものはいいですね! ありがとうございました😊 大切に着させていただきます♪
この度はご注文、そしてレビューまでありがとうございます。 そうなんです!こってりロリータちゃん服!ではないけど、可愛くて、普段でも着用できるものをと思って製作しておりますので、意図を汲んでいただけて嬉しいです。可愛いもの、いいですよね(*^_^*) ぜひぜひ、たくさん可愛がってくださいませ。またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
先日お迎えしたスカートとは全く違うテイストですが実際に手にとってみてとても可愛らしい色目、着丈もちょうど良くふんわりと広がり可愛いです! 履き心地が良いのも着た時のラインが綺麗なのもとてもポイントが高いです♪ ブラウスも気になりますので、また利用せて頂きたいと思います!有難うございました(*´ω`*)
先日お迎えいただいたばかりなのに、またのお迎え、本当にありがとうございます! スカート、気に入っていただけて安心致しました(*^_^*)ラインもほめて頂けて嬉しいです~ブラウスもお気に留めていただきありがとうございます☆またのご連絡、心待ちにしております。 ありがとうございました!
届いた商品はリボンでラッピングされていて、あげるのがわくわくしました!パニエはとってもふわふわしていてこれから使うのが楽しみです☆ ありがとうございました☆
この度はご注文、そしてレビューまでありがとうございます。 簡単なリボンで申し訳ありませんでしたが、そういっていただけるとリボンを結んだ甲斐がありました(*^_^*)ぜひぜひ、たくさんご活用くださいませ♪ またのご縁を楽しみにしております。ありがとうございました。
この度はご注文、そしてレビューまで本当にありがとうございます。 沢山可愛がってください。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事にお品届きました!スカートはとても綺麗に広がりパニエがなくても程よくボリュームがありシルエットが綺麗で大満足です☆ ブレスレットはニットの上に合わせたいなーって思っていたのでこれからの季節たくさん使いたいです☆ サイズ調整もしていただきありがとうございます😊 少し丈の長いスカートもあったらとても素敵だろうなーって思うので(リクエストになります(笑)これからも可愛いお洋服を楽しみにしています!
この度はご注文、そしてレビューまでありがとうございます!お返事遅くなって申し訳ありません(>_<) ブレスレットのサイズも問題なさそうで安心致しました。 そして少し丈の長いスカートにも早速のご注文ありがとうございます。こちらももうすぐお手元に届くと思います。 沢山可愛がってくださいませ。またぜひ、これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
こんばんは~本日無事届きました! スカートのふわふわ具合、形がとっても可愛く宇宙柄も綺麗です(*´-`)パニエが無くてもシルエットが綺麗で可愛く着れます!!丁寧に作って頂いており感動しております(*^^*)沢山着てお出かけしたいです!!ありがとうございました!!
こんばんは。ご連絡ありがとうございます😊スカートのふわふわ具合、こだわった形が伝わりとても嬉しいです😆是非是非たくさんご活用くださいませ。 またのご縁を楽しみにしております(*^_^*) ありがとうございました。
裾かなりたっぷり!お腹周りはスッキリ!膝下丈ギャザースカート(焦げ茶×ニット柄)
レビュー、大変遅くなりすみません。10/27に無事到着致しました。4歳の娘とお出かけするときに着たのですが、「おかあさんかわいい!おひめさまみたいよ!」と大興奮で褒めてくれました。かわいくてお洒落で、着ていて気分が上がるとてもステキなお洋服でした。 お忙しい中、ウエストのサイズ変更も承って頂き嬉しかったです。到着も早く、また丁寧な梱包で大変ありがたかったです。ありがとうございました!