
届くのが早くて助かりました! とっても可愛いです!彼にも可愛いって言ってもらえました❤ ありがとうございますした! また購入させていただきます!
この度はご注文、そしてレビューまでありがとうございます😊 チョーカー、気に入って頂けて嬉しいです。彼氏さんも素敵な感想で💕良かったです。 たくさんご活用くださいませ。 またのご縁を楽しみにしております。ありがとうございました。
いつもレビューが遅くなりすみません。 スナップボタンのマフラーを購入するのは初めてだったのですが、着脱しやすくちょっとしたお出かけに重宝してます。 スカートはとてもふわふわで可愛いですね! 暖かくなったらブラウスと合わせてたくさん着用したいと思います。 この度もありがとうございました。
こちらこそいつもお返事が遅く申し訳ありません。 ご注文、そしてご丁寧なレビュー、いつもありがとうございます。 マフラーとスカート、気に入っていただけて安心しました。どちらもたくさんご活用くださいませ(*^_^*) またこれからもよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事に届いております。 白パニエがお気に入りになったので、色違いの黒パニエも購入させていただきました。 前回のウエストゴムサイズの反省を踏まえたせいか、今回はバッチリ‼︎でした。 リピート購入は、学習になりますね。 白と違って黒パニエはそのまま単独で、恥ずかしくなく、着れそうなので、おでかけがより楽しめそうです。 この度も、ありがとうございました。 また、次の作品とのご縁がありますように、お待ち申し上げております。
商品、気に入って頂けて安心致しました。ウエストサイズもバッチリ!!でなによりです(*^_^*) 黒色だと単体で着れますし、使い勝手いいですよね。ぜひぜひたくさんご活用くださいませ。 また今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事に届きました。シックなリボンがけをしてくださっていて、包みを開けるのがワクワクしてしまいました。 人生初のパニエ‼︎、早速、試着してみましたが、本当にふわふわ‼︎でした。 ウエストサイズのゴム指定、ちょっと、大きめにお願いしてしまい、弛めかなぁ〜と思いましたが、以前に購入したスカートのアンダーに、はくには、このぐらいが、はきやすかったので、問題なく大丈夫な感じです。 パニエ特有のチクチク感も、全く感じませんし、オーダーをお願いして本当に良かったです。 こちらのスカートとパニエを着て、おでかけするのが、楽しみになりそうです。 色違いの黒もリピート購入したくなっております‼︎ この度は、ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 こちらのパニエも気に入っていただけて安心しました。人生初!だったんですね。パニエがあるとスカートがまた違う姿を見せてくれるので、楽しいですよね☆色違いでご購入いただきましたので、雰囲気にあわせてたくさんご活用くださいね。 またよろしくお願いいたします。ありがとうございました(*^_^*)
素敵なパニエが届きました。 可愛いしチクチクしなく、とても良い商品だと思います。 ありがとうございました!
この度はご注文、そしてレビューまでありがとうございます。 パニエ、気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*)どうぞ沢山ご活用くださいませ。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
この度はご注文、そしてレビューまでありがとうございます。 ご想像通りだったとのことで、安心致しました。沢山ご活用くださいませ。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。
レビューが遅くって申し訳ありません。無事届いています。 サイズ変更ありがとうございました。ピッタリでした!基本チョーカーはアジャスターを限界まで短くしてもどれもブカブカなので、とてもありがたいです。 素敵な作品をありがとうございました
この度はご注文、そしてレビューまでありがとうございます。 チョーカー、サイズピッタリで安心致しました!やはりピッタリサイズが一番ですものね。たくさんご活用くださいませ。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
本日届きました!! 前回は半袖を購入させて頂いたのですが今回も生地もしっかりしていて作りが丁寧で使い勝手が良さそうでした!ありがとうございます♪
この度はご購入、そしてレビューまでありがとうございます。お届けまでに大変お時間頂いてしまい、申し訳ありませんでした。 商品気に入っていただけて何よりです(*^_^*)お相手様も大丈夫だったでしょうか? ぜひぜひ沢山ご活用くださいませ。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました!
レビューが遅くなりすみません。 無事に到着しております。 とてもシルエットが綺麗で、感激しました。 落ち着いたワインカラーもとても気に入っております。 大切に着ていきたいと思います。 この度もありがとうございました。
いつもご注文ありがとうございます。レビューまでいただけてうれしい限りです。 ワインカラー、気に入っていただけて安心致しました。ぜひ、たくさんご活用くださいませ。 こちらこそ、この度もありがとうございました。
綿裏地付きでチクチクしないパニエ(ふんわりタイプ)☆ソフト&ハードチュール☆膝丈☆黒/ブラック
発送までが早かったです♪ 着用すると落ち着いたドーム型になり、求めていた形がつくれて満足でした。普段使いしやすいなと思います あと包装もリボンがかけてあり、ちょっぴりトキメキました.*・+ 素敵な作品をありがとうございます :あはは: