ご購入頂き誠にありがとうございます。 嬉しいです!! 少し寒くなってきましたので、たくさん着てください! また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
先日、2点無事に受け取りました🍀 どちらも触り心地がとても良く、軽やかで上品な感じが素敵ですね✨ 薄手なので、アウターももたつかずに羽織ることが出来そうです。ありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
ご購入頂き誠にありがとうございました。 2点とも気に入って頂けて本当に良かったです。 これからの季節にたくさん着てください。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ご購入頂き誠にありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
商品が届きました。 とても丁寧な梱包をしていただき届いた瞬間、開梱する瞬間も嬉しかったです。 購入したコートとワンピースについて。色合いも形も手触りも写真からの想像通りで満足しております。 使い心地 はまだ分かりませんが、今後もまた利用したいと考えております。 ありがとうございました😊
ご購入頂き誠にありがとうございました。 2点とも気に入って頂けて本当に嬉しいです! 寒くなってから、コートをたくさん着てください。冬が来たら春も遠くありません。春がやってきたら、ワンピースもたくさん着てください。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビュー遅くなり申し訳ございません。 思っていた以上に素敵な商品でした。 これを羽織るだけで、一気にオシャレに♪ 着こなせるか不安でしたが、思いの外何にでも良く合い着回せそうです(^^) ありがとうございました!
ありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。個人的にも大好きな1着です。たくさん着てください。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ご購入頂き誠にありがとうございます。これからの季節にたくさん履いてください!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
気に入って頂けて本当に良かったです! たくさん着てください。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
気に入って頂けて良かったです! たくさん着てください。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 こちらこそありがとうございました^ ^
返事が遅れてすみません。。。気に入って頂けて嬉しいです。たくさん着てください。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
Aラインのフレアコート(小千鳥)
シンプルな感じかと思いきや着てみると個性的で凄く可愛いです。 10,000円ちょっとにはとても見えないお値段以上なコートです。早々のご対応ありがとうございました。