ご購入頂き誠にありがとうございました。気に入って頂けて本当に嬉しいです!たくさん着てください。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
気に入って頂けて本当に嬉しいです。たくさん着てください。 ありがとうございました。
遅くなりました💦 丈もちょーどよく、白くて本当にふわふわです! 網目模様も綺麗でパンツでもスカートでも何にでも合わせやすて嬉しいです :にこ: ちなみにこのセーターはハンガーにかけると伸びそうなので畳んでクローゼットに収めた方が良いのでしょうか?
ご購入頂き誠にありがとうございました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです! そうですね。ニット類はあまりハンガーにかけないほうがいいです。伸びでしまいます。
こちらこそありがとうございました!気に入って頂けて本当に嬉しいです!たくさん着てください!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
こちらこそありがとうございました!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事に届いて良かったです。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ご購入頂き誠にありがとうございました!気に入って頂けて本当に良かったです。たくさん着てください!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
写真通り素敵です。 軽くてビックリしました。 袖の部分だけ裏地を付けてあって、着やすくなってます。 なかなかこの丈のコートが見つけられなかったので、嬉しいです。
ご購入頂き誠にありがとうございました。 気に入って頂けて本当に良かったです。これからの季節にたくさん着てください。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
気に入って頂けてとても嬉しいです。 たくさん着てください。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
タックコート(ブラウン)
本日届きました 実はひとめぼれしたコートで、届いてとても嬉しいです! 色の深みや生地の素材感が、画像で見たときよりもさらに上質で素敵です 大切に、長年に渡って着ていきたいです この度はありがとうございました!