
連絡が遅くなってごめんなさい🙇昨日商品届きました‥ぽっちゃり系の私でも着られてとても嬉しいです( *ˊᵕˋ)早速着てみたのですがゆったり目に出来ていてとても着やすいです♥︎︎丈のパイピングもトリコロールで素敵です*.+゚この度はありがとうございました。まだまだ気になる商品があるのでその時はまた宜しくお願いします。
こちらこそ返事が遅れて申し訳ないです。無事に届いて良かったです。暖かくて着やすいコートです。たくさん着てください。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
ご購入頂き誠にありがとうございました。ラビットファーの肌触りが柔らかくて気持ちいいですね。寒い時期にたくさん使ってください。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

レビューが遅れてすみません。しっかりした縫製でデザインも凝っています。 腕周りにゆとりがあるので厚手のセーターを着ていても動きやすいです。裾にスリットが入っているので足さばきも良いしシルエットも可愛くて、とても気に入りました。
気に入って頂けて嬉しいです!寒くなりましたので、たくさん着てください。ありがとうございました。

届きました、ありがとうございます
こちらこそありがとうございました!
無事に届いて良かったです。ボリューミーで重みがあるコートですが暖かいですね。ありがとうございました。
ご購入頂き誠にありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ご購入頂き誠にありがとうございました。 たくさん着てください!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
シンプルなデザインで暖かく着やすいです☺️ アウターに響かないのでこの寒さに早速活躍してます。 ありがとうございました❤️
ご確認頂き誠にありがとうございました。気に入って頂けて本当に良かったです。たくさん着てください。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビュー遅くなりました。 写真だとギャザーがあって可愛い♪と思って購入しましたが、届いて見てみたら??と思いながらスカートを履きました。 やはり写真の様にギャザーがなくタイトスカートです。 温かくて良いので、星1個です。
ご購入頂き誠にありがとうございます。 貴重なご意見を次の製作に参考させて頂きます。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ケープコート(ブラック)
本日無事に届きました。デザインが可愛らしく、縫製も丁寧です。大変満足しています😙ありがとうございました。