サイズ感のアドバイスを頂けたことと、縫い目の写真を頂けたので、安心して買えました。 私には程よいサイズ感なので、多少の厚手の生地も着れますし、色々とコーディネート出来るのかなと思うと楽しみです
ご購入頂き誠にありがとうございました。気に入って頂けて良かったです。たくさん着てください。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
気に入って頂けて本当に嬉しいです!これからの季節に、たくさん着てください!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました。

今日届きました。 とっても軽くて着心地良いです。 大切に着させて頂きます。 ありがとうございました。
ご購入頂き誠にありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです。たくさん着てください。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
早々に届きました。存在感が好きです。内ポケットが大きいぶんモノを入れるときにひっかかりがちなのが気になったくらいです。でも楽しく使わせていただいています。いつも気分が揚るアイテムをありがとうございます。
ご購入頂き誠にありがとうございました。他にないものを考えた時に、ファーとレースの組み合わせにチャレンジしてみました。ポケットについてご感想頂きありがとうございます。次の製作に生かせます。たくさん使ってください。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
今日無事に届きました。☆彡 やっぱりとてもシルエットが可愛いですね。 作りもしっかりしてて、良かったです。 ウールも50%なので、あたたかく嬉しいです。 今回ご縁があり、本当にありがとうございました。 ٩(ˊᗜˋ*)و
ご購入頂き誠にありがとうございました。気に入って頂けて本当に良かったです。まだ寒い日が続きますね。たくさん着てください!
届きました。ボアジャケットを探していて、こちらの作品を見つけて、一目惚れで購入しました。なかなか他でない、おしゃれなデザインですね。着心地もゆったりした感じが、可愛いです。デニムでも、スカートでも合いそうで、まだまだ寒いので、活躍しそうです。早くの発送、ありがとうございます。大切に、着ますね🎵
無事に届いて良かったです。まだまだ寒い日が続きます。たくさん着てください。また機会があれば、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
ジャケット等のインナーとしてカシミヤのオフハイネックを探していました。 厚さは丁度良く、とててもあたたかいです。高品質とのこと、期待通りでした。 首元が苦しくなく、全体にゆったりしています。ヘビロテ確実の予感がします。 ただ、ウールより静電気がキツイのはなぜ? 下着も上着も天然素材なのですが…。 季節柄しょうがないのかもしれませんが、それだけがちょっと疑問点です。 たくさん着て洗濯して、またメッセージしますね。ありがとうございました :笑顔:
ご購入頂き誠にありがとうございました。天然繊維でも静電気は起きますが、アウターなどコーディネートしたお洋服に原因があるかもしれません。AZ-Uのカシミヤニットはインターテック社よりカシミヤ100%の認証を取得しております。品質の純度に関しては、ご安心ください。また、なにかありましたら、ご連絡ください。
ご購入頂き誠にありがとうございました。気に入って頂けて本当に良かったです。たくさん着てください。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
先程届きました! こちらでは初めての購入です。 こちらのコートはどれも素敵で迷い、2点購入してしまいました! どちらも予想を裏切る事なく素敵でした(^^) 千鳥のコートですが、写真で見だ時にはわからなかったのですが袖が変わっていて内側にカーブを描くようなデザインでした。 サイズSを購入しましたが、デザインのせいか袖の長さが短めに感じました。モデルさんがMサイズ着用との事で袖が長いように見えSサイズにしましたがMサイズでも良かったなあと思いました! 特にヘリンボーンのコートはサイズぴったりで気に入りました! この度はありがとうございました(^^)
ご購入頂き誠にありがとうございました。2点とも気に入って頂けたようで本当に嬉しいです!寒い日がまだ続きますので、たくさん着てください。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
綾織りシルク100%のフレア袖ワンピース
先にネイビーを購入させていただき、気に入ったので色違いを購入しました。シルエットがとてもきれいです。ありがとうございました!