本日届きました。ジャケットの下などに合いそうなきれいめなデザインです😊ただ、下の方に小さな茶色いシミがあったのが少し残念です💦この度はありがとうございました。
ご購入頂き誠にありがとうございました。 気に入って頂けて本当に良かったです。シミについては申し訳ありません。今後、より一層生地のチェックに力を入れたいと思います。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ご購入頂き誠にありがとうございました。 イメージ通りで本当に良かったです!たくさん着てください。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ご購入頂き誠にありがとうございました。 気に入って頂けて本当に良かったです!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事に届いて良かったです! ご購入頂き誠にありがとうございました。 こちらこそ、また機会がございましたら宜しく御願い致します。
本当に可愛いデザインで楽しみにしていました!本日無事届きました(*´-`) 裁縫やデザインは思い描いていた通りで素敵なのですが、首回りの箇所が自分の首が太い&短いのか?写真のように余裕がなく、顎のすぐ下までぎゅうぎゅうに締め付けられてタートルネックのようになってしまいました…着れないことはないですが、ジッパーをあげるとキツくて苦しくちょっとショックでした(*_*) 首から下の箇所はサイズをきちんと確認してMサイズでよかったのですが、首回りのサイズのみ確認しておらず盲点でしたm(._.)m ありがとうございました。
ご購入頂き誠にありがとうございます。 メッセージ欄でご返答させて頂ました通り、サイズ交換をさせて頂きます。 引き続き、宜しくお願い致します。
ウエストギャザーのVネックロングワンピース ブルー×柄
本日届きました。思っていたよりも落ち着いた色味で大変気に入っています!ありがとうございました😊