今晩は😊昨日届きました。 黒のハイネックのセーターはよくありますが、なんと言いましても、白のラインが素敵に効いていますね(^_^)v お陰でとてもスッキリと見え、とても嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございました🤗
無事に届いて良かったです。白のラインを入れることでスタイリッシュになりますね。たくさん着てください。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。
丁寧な縫製で、心のこもったワイドパンツをありがとうございました。 生地の厚さもこれからの季節にちょうどよく着心地がいいです。 私は身長があるので、丈が少し短い感じですが それなりに着こなして楽しみたいと思います。 ありがとうござい下。
気に入って頂けて本当に良かったです。 これからの季節に、たくさん着てください。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
予想通りかっこいいデザインで、やや薄手なのに暖かくて柔らかく着心地が良いです。 ゆったりしているのでボトムスもいろいろ組み合わせられそう。ありがとうございました。
ご購入頂き誠にありがとうございました。予想通りで本当に良かったです。たくさん着てください。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事受け取りました。 めちゃカッコいいです❣️ ファスナーははじめ食っているのかと思いましたが、仕組みがすぐ分かり、おしゃれ〜♡と思わず叫びました! 何気に付いているポケットもいい感じです。 素敵なウェアをありがとうございました😊
無事に届いて良かったです。気に入って頂けて本当に嬉しいです。防水ファスナーは最初、少し硬いかと思いますが、慣れれば問題ないかと思います。デザイン性と機能性を両立させた1着です。たくさん着てください。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。こちらこそありがとうございました。
本日無事届きました🎵色合いは映像より渋目のチャコールでしたが、ドロップショルダーなので小柄な私でも🆗前後の切り替えもデザイン制を感じました💕 この時期はインナーをホットにしてハイネックのダブルフェイスでも面白いかと(*˘︶˘*).。.:*♡私にはオールシーズン着こなせそう💐そんな作品でした(*˘︶˘*).。.:*♡ この度は本当にありがとうございました*_ _)ペコリまたお世話になるかと^ ^♡
ご購入頂き誠にありがとうございました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです(^^)たくさんコーディネートして着てください。程よい厚みで、ほぼオールシーズン着こなせますね( ´∀`)また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ご購入頂き誠にありがとうございました。 気に入って頂けて、本当に良かったです。 これからの季節にたくさんはいてください。また機会がありましたら、宜しくお願い致します
想像していたとおりの、とてもお洒落なセーターでした!モデルさんのようにスリムで長身ではない(泣)私ですが…脇スリットのおかげで着丈も長さを感じませんし、身体にフィットしてホワイトのラインがスリムに見せてくれます‼ 素敵なデザインの作品に出会えて嬉しいです。
気に入って頂けて本当に良かったです!私もモデルさんほど細くなく…(汗💦)、モノトーンでコーディネートしやすい1着ですね。たくさん着てください。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました!
2019/10/31 評価 有難うございます☆彡 カシミアの着心地の良さと、デザインの良さが気に入っています(襟元のあきがちょうどよい、袖口と裾の切り替え部が長い、裾にスリットが入っている)。 スカートにもパンツにも合わせやすく、1枚でもノーカラージャケットにもよく、大活躍してしてくれそうです。 余談ならが、脇の接合部が外にでているようなデザインで、夫には「裏返しですよ、って何人かに言われるよ」と言われましたが😅、そんなことはありませんでした😊
思っていたより結構重量感のあるニットでした。 もう少しふんわり軽いとよかったのですが、他にはない個性的なかわいいデザインなのでこれからの季節活躍しそうです。
ご購入頂き誠にありがとうございました。気に入って頂けて良かったです。たくさん着てください。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
【送料無料】MA-1ジャケット(紺)
素敵なコートありがとうございました(*^^*)