さらりとした手触りで これから夏に向かって活躍しそうです。 いつもより小さいMサイズを注文しましたが ゆったりしていて履きやすいです。 しゃがんだ時やその後も 腰回りが気持ち悪いことがなく 安心して履けます。 良いお品をありがとうございました😊
無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 たくさん着てください。 ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです。 たくさん着てください。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
先程受け取りました! 想像以上にかわいくて素敵なお品物でした。中々ない感じの色とデザインでとっても気に入りました😊✨ 大切にします。この度は本当にありがとうございました!
ご購入頂き誠に有難うございました。 気に入って頂けて嬉しいです。たくさん使ってください。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本日届きました。 発送が早くてびっくりしました! 自分に似合うのか少し不安でしたが、、、 大丈夫でした(笑)とっても可愛いです! 縫製も生地もとても良いです!!式は3月ですが待ちきれないです~~ ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。たくさん着てください。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです!こちらこそありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い致します(^^)
さっそく薄手の女っぼいワンピにあわせましたが、黒のきっぱりした直線襟のラインが引き締めとなり、いいハーモニーになりました。ハンサムでしかも軽く楽なラグラン袖ということもあり、活躍しそうです。
返事が遅れてすみません。気に入って頂けて本当に嬉しいです!たくさん着てください。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました!
今日届きましたぁ!イメージ通りでとてもお洒落なデザインですよね。早く着てお出かけしたいです。そして他にも気になっているスカートがあります。悩むなぁ…
ご購入頂き誠にありがとうございました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです! これからの季節に、たくさん着てください。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事に届いて良かったです。気に入って頂けて嬉しいです。たくさん着てください。また機会があれば宜しくお願い致します。ありがとうございました!
注文翌日に商品を受け取りました。迅速なご対応ありがとうございます。私は通常Lサイズですが、こちらの商品はMサイズにしてみました。卒園式に着る予定ですので、すっきりと着られて良かったです。素敵な商品でとても気に入りました。
無事に届いて良かったです。気に入って頂けて嬉しいです!私もこのジャケットを着て卒業・入学式に参加する予定です(^^)たくさん着てください。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました!
スタンドカラーの半袖カットソー(グレー)
しっかりとした作りでこれから着るのが楽しみです😛