気に入って頂けて本当に良かったです。 たくさん着てください!こちらこそありがとうございました。
すごくハッピーな雰囲気のワンピースで、着ていると一日中ハッピーな気分で過ごせそうです。素敵です!! サイズがとてもゆったりしているので、体型を問わず着れます。(自分の場合、腰幅が広いため、ワンピースを着たときに体が全体的に少し丸い雰囲気になりますが、ワンピースがとても可愛いので、気にしません!) 注文する時、値段もあって少し悩みました。商品の写真がもう少しだけ多くあればいいのにな〜と思いました。モデルの方が真正面を向いて立った写真とか、ワンピースの全体がわかる置き画像とか。本当に質の高いワンピースなので、結局全く問題ありませんが、少しドキドキしました。 購入してから商品がすぐに届いて、ビックリしたぐらいです。 ありがとうございます^^
ご購入頂き誠にありがとうございました。気に入って頂けて本当に良かったです。 写真は5枚しかアップできないのですが、今後、色々な角度から撮ったものをアップするようにします。貴重なご意見ありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
お写真以上に素敵なお品でした。布、形、ディテール、色、どれをとっても最高です!たくさん大事に着たいと思います^^素敵なご縁をありがとうございました!
気に入って頂けまして本当に嬉しいです。これからの季節にたくさん着てください。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました!
品物、届きました! 生地感もとても良く可愛いくて感激です❤️ も少し痩せて、モデルさんが着てるみたいにステキに着こなせるようにダイエットです!! ありがとうございます😌
無事に届いて良かったです。気に入って頂けて本当に嬉しいです。たくさん着てください。また機会がありましたら宜しくお願い致します。こちらこそありがとうございました。
とても敏速なご対応ありがとうございました。 思っていた通りの素敵なワンピースでした。 たくさんの機会に着てみたいと思います。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
ご購入頂き誠にありがとうございました。 気に入って頂けて本当に良かったです。 たくさん着てください。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
どれもステキで目移りしてしまい、たくさんお願いしてしまいました。 届いてみて、とても丁寧に作られており、細かいところのデザインまで本当に素敵でした。 シンプルな中にも個性があって、本当に素敵です。 夏にたくさん着たいと思います。
たくさんご購入頂き誠にありがとうございました。気に入って頂けて、本当に嬉しいです。これからの季節にたくさん着てください(o^^o)また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
気に入って頂けて本当に良かったです。これからの季節にたくさん着てくださいね。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
サイズ感がかなり大っきいのでふわっと楽に着れます🥰 腰フリル部分を絞って着ても、動くと緩んでくるのでそこが 少しマイナスかな😓透け感がるのでレギンスと合わせてコーデしようかと思ってます。中肉中背ですがやはりモデルさんの様には着こなせなかったです😆迅速な対応には感謝しております。 ありがとうございました😊
無事に届いて良かったです。フリル紐の結び目を大きくして頂くと動かないかと思います。 貴重なご意見を参考させて頂きます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 こちらこそ、ありがとうございました。
迅速な対応に感謝しています。もう届きました! 私にはちょっと可愛すぎる色ですが、涼しげなワンピース、暑いこの夏に活躍してくれそうです。 斜めに走るフリルがポイントですね ! 有難うございました!
無事に届いて良かったです。これからの季節にたくさん着てください。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました(o^^o)
綿100% アシメギャザーフリルワンピース18184(チェック)
とても可愛くて大満足です!着てみたら、とっても涼しくて夏にぴったりだと思いました!! 夏にたくさん着ようと思います!^^