軽くてフワッとしたシルクワンピース。 インナーもとてもしっかりとした物が付いてました。 寒くなる季節ですが室内は暖かいので食事会などで着て行こうと思ってます。 素敵なお品で大満足です。 ありがとうございました。
ご購入頂き誠にありがとうございます。気に入って頂けて本当に良かったです。たくさん着てください。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本日到着しました。他サイトでの購入と合わせて3回目の購入ですが個性があってとても素敵な作品です。 ありがとうございました。(^o^)
いつもご購入頂き誠にありがとうございます。今回も気に入って頂けて本当に良かったです。たくさん着てください!こちらこそ、また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ご購入頂き誠にありがとうございます。全て気に入って頂けて本当に良かったです。たくさん着てください。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
今晩は^_^昨日届きました。 コートは軽くて暖かいのが嬉しいです🎵 Tシャツは🎾で着る予定です😊 これからも、ギャラリー楽しみに拝見します^_^ 素敵な作品をありがとうございました。
気に入って頂けて本当に嬉しいです!たくさん着てください!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
夏に購入した100%綿麻の8分丈パンツが気に入って、 涼しくなってきたのでこれからはこちらを たくさん履こうと思います。 今回もありがとうございました。
いつもご購入頂き誠にありがとうございます。 気に入って頂けて本当に嬉しいです。たくさん履いてください!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
気に入って頂けて本当に嬉しいです!これからの季節にたくさん使ってください。こちらこそありがとうございました!
気に入って頂けて良かったです。たくさん使ってください。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

商品届きました。ゆったりなのに落ち感よく良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご購入頂き誠にありがとうございます。気に入って頂けて本当に良かったです!たくさん着てください。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
気に入って頂けて本当に良かったです!たくさん着てください。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
【送料無料】ボタン+マフラー付き アシンメトリーニット19206(アイボリー)
アシンメトリーでとってもおしゃれです。 マフラー部分がボタンで取り外せるか、前がのボタンが首まであって全開になるともっといいと思います。 前も全開にならないためかぶりなんだけど、大きなマフラーついてるから 室内ではすぐ脱げないからマフラー部分が少しジャマで... 食事とかたいへんそうです。 本当におしゃれなのでそこが少しだけ残念でした。