本日お受取りさせて頂きました。 ウエストに対してヒップが張り気味な体型なので、程よく体型カバー出来つつ、ハリのある生地感、キチンと感も有、早速仕事仕様に活用させて頂きます。
ご購入頂き誠にありがとうございます。 気に入って頂けて本当によかったです。たくさん着てください。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんばんは。無事に届いてよかったです!これからのたくさん着てください♪また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
気に入って頂けて本当によかったです!たくさん着てください♪また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!
無事に届いてよかったです。気に入って頂けてとてもうれしいです。たくさん着てください♪また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!
気に入って頂けてとてもうれしいです。たくさん着てください。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
予定よりもだいぶ早くにお届けいただき、ありがとうございます(*'▽'*) 扱いやすい生地で、サイズもゆったりふっくらしているので、着心地が良いです。 大切に着用させていただきます。
気に入って頂けてよかったです。たくさん着てください。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
気に入って頂けて本当によかったです!たくさん履いてください。ありがとうございました!
無事に届いてよかったです。気に入って頂けて本当によかったです。これからの季節にたくさん着てください。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました(^^)
形やデザインもとてもカッコいいです。 普通のMA1とは違う、ちょっとオシャレな感じが大変気に入っています。 今の時期、少し暖かい日だとちょっと暑いのですが、涼しい日にはちょうど良く、もう少し寒くなっても着れるとても思いました。
気に入って頂けて本当にうれしいです。これからの季節にたくさん着てください。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
【新作】大人カジュアルのゆったりめジャケット(キャメルブラウン)20232
本日到着致しました^^ この度は迅速なお手配並びに素敵なお品を有難うございました┏○))ペコ また機会がございましたらよろしくお願いします_〆(・ω・)