気に入って頂けてうれしいです。ありがとうございました!
無事に届いてよかったです!これからの季節にたくさん着てください。 こちらこそありがとうございました。
気に入って頂けてとてもうれしいです。たくさん着てください。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
到着しました 少しAラインでかわいいし、おしゃれです。 暖かそうで、でも簡単に着られて活用できそうです。 なんだか寒くなるのが楽しみになりました。 ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。これからの季節にたくさん着てください。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました!
届きました! 梱包されていたせいか写真で見るよりペタっと太い感じがしたので、一度洗ってみました。 立体感が出てとても履きやすいです。 ありがとうございました😁
無事に届いてよかったです。気に入って頂けて本当によかったです。たくさん履いてください。個人的にも、とても気に入りのパンツです。こちらこそありがとうございました。
こちらの都合で早々に発送して頂け、只々ありがたい限り。色も形も本当にステキ!ヘビーローテーションになると思います(笑)。こんな良いお品をどうもありがとうございました!
無事に届いてよかったです。たくさん着てください。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
気にいって頂けて本当によかったです。たくさん履いてください。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
気に入って頂けて本当に良かったです。たくさん着てください。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました!
ご購入頂き誠にありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。たくさん履いてください!
リボンつき Aライン レトロツイードコート19204
購入前の問合せにも快く丁寧にお答えいただき、安心して購入することができました。 重さは確かに若干ありますが、何と言ってもデザインが可愛く、着てお出かけするのが楽しみです。 心配していたサイズも問題ないです。 ありがとうございました♡