さらさらっとした肌触りで気持ちいいです。 シルエットもキレイですよ(*^^*) 色味は、もっと薄いピンクかと思いましたが、ボルドーっぽいピンクでした。 ネットショッピングって難しいですね。 大人ピンク…ととらえ前向きに活躍させます。
ご購入頂き誠にありがとうございました。 気に入って頂けて本当によかったです。たくさん着てください♪また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
お花の立体レースがとても素敵でした! 全体が黒なので派手すぎず、フォーマルな場で活躍してくれそうですね(^^) 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
気に入って頂けて本当によかったです。これからフォーマルな場でたくさん使ってください♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
本日、商品受け取りました。届くまでがとても早くて驚きました! ジャケットは思っていた以上にとても素敵で卒業式などにも良さそうです。これからたくさん着たいと思います。 ありがとうございました😊
よかったです。たくさん着てください♪また機会がありましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
作品は到着しております〜。 作品ページのイメージ通りです。ボトムは楽ちんで早速着用してます。夏場、わりと通年通して活躍しそうです。 ワンピースは、もっと暖かい日が来て、流行り病も落ち着き、自由に外出出来る日に着ます 縫製の仕上がりはとても綺麗です。
よかったです。たくさん着てください♪ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
よかったです。たくさん使ってください♪ありがとうございました。
一目惚れして購入しました♪ なかなか他にないデザインで素敵です♡ 予定より早く発送していただき、サイズの相談にも丁寧に対応していただきました。 レビューが遅くなり申し訳ありません。
よかったです!たくさん着てください♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
気に入って頂けてよかったです。たくさん使ってください♪また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!
よかったです!たくさん履いてください!ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。たくさん着てください♪また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!
【新作】ツイード地 ショートジャケット20200
今届きました!さっそく着てみました!ピッタリサイズで着心地最高でーす!!♡いろんなデザインの洋服に合わせやすそうです!まずは卒業式に着て行きたいと思います。 購入してよかった!ありがとうございました!