よかったです!たくさん着てください♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
よかったです!たくさん着てください♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
よかったです。たくさん履いてください♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
158cm普段Lサイズ着用でMサイズを購入しました。 ウエスト一折りで裾が床につかない位で良い感じでした😊 ゆったりでとても楽です。 画像では分かりませんでしたが、所々タックが入っていて、珍しいデザインで気に入りました! これからの時期沢山活用しようと思います。
ご購入頂き誠にありがとうございます。気に入っていただけて本当によかったです。たくさん着てください♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
気に入って頂けてよかったです。たくさん着てください♪ありがとうございました。
姉が着ていて、凄く可愛かったので、即買いしてしまいました。思ったより、生地もしっかりしていて着るのが楽しみです。素早い対応、ありがとうございました。
気に入って頂けて本当によかったです。たくさん着てください♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
よかったです!たくさん着てください♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
気に入っていただけて本当によかったです。 たくさん着てください♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
お品物無事に受け取りました。早々にご発送頂きありがとうございました。 ヒップにゆとりがあり、なるほどのラクチンパンツです♪ しっかりとした縫製で長〜く愛用できそうです。 ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 気に入って頂けてうれしいです。 たくさん着てください♪また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
【新作送料無料】綿100% パフスリーブのギャザーワンピース18181ブルー
本日、再配達にて到着いたしました。生地感、そして光沢感、厚みなどすべて希望通りのお洋服でし?た。 お色もマリンブルーの様なブルーと、白を購入いたしました。 何方のワンピースも理想通りのお品でした。サイス゛は大きめで少し小さくてもよかったかな?と感じてますが着用には問題ありません。 初夏を楽しみながら着用させていただきますね。早々の対応に感謝いたします。 ありがとうございました。微笑♪