無事に届いてよかったです。気に入っていただけて本当によかったです。たくさん着てください♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
この度は素敵なワンピース、ありがとうございます! 日が当たった時の色も室内で見た時の色もどちらもすごく綺麗で、着るのが楽しみです! 大切に着たいと思います! ありがとうございました!
ご購入頂き誠にありがとうございます。きれいな色から元気をもらってください♪ これからの季節にたくさん着てください♪また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!
早速来ています!会う方皆さんから綺麗な色ですねと褒められてて少し照れ気味 笑 色に励まされて?元気をもらっています♡ ありがとうございます♪
本当によかったです。お洋服で元気になってください♪また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!
きれいなラインのパンツです。 155cm50kgでSサイズを購入しました。ウエストを一折りしてちょうど良いです。 湿気の多い日でもサラリとストレスなく履けます。 着回ししやすそうなので、たくさん履きたいと思います。ありがとうございました。またお願いします。
無事に届いてよかったです。 たくさん履いてください♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
たくさん履いてください。こちらこそありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とっても色鮮やかなブルーで、目を引きますねー。 私は背が低いのでマキシ丈になってますが、可愛いです。さっそく、明日のホテルLunchに着用します。 ありがとうございましたm(_ _)m
間に合って本当によかったです!たくさん着てください! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
すこし前に届きました。 写真で見たそのまんまのイメージで、実際に穿いてみて動きも素材感もとても素敵で着心地もよく お気に入りになりました。大切におしゃれを楽しみたいと思います。 ありがとうございました。
気に入っていただけてとてもうれしいです。たくさん着てください♪またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
迅速な対応ありがとうございました 思ったよりゆったりしたサイズ感でもう少し細くてもいいかなと思いましたが、色は好みのブルーだし、さらりとした素材でこれからの季節に活躍しそうです
気に入っていただけて本当によかったです。たくさん着てください♪またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
気に入っていただけてうれしいです。 たくさん着てください♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
綿100% パフスリーブのギャザーワンピース18181ブルー【新作再販】
素敵なワンピースありがとうございました。 綺麗に仕上げてありとても気に入っています。 これからの季節沢山着させて頂きます。