商品届きました。結構しっかりした生地なので、今の季節ちょっと暑いかな?と思いますが、今度出かける時に着たいなぁと思い購入させて頂きました。ウエスト部分がゴムなので、とても楽チンです。オールシーズン着られそうなのでたくさん着回したいと思います!
無事に届いてよかったです。たくさん着てください♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました♪
本日無事に届きました。私が穿くとパジャマっぽくなってしまうかもと不安があったのですが全然そんなことはなく、珍しいメンズっぽいシルエットで腰周りと太ももをカバーしてくれて脚長に見える設計に感動しました!! スムーズな配送の手配も助かりました。
無事に届いてよかったです。 リラックスして履けるパンツです(^^) たくさん履いてください♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました♪
本日商品無事届きました。 生地感が今の暑い時期にぴったりの 麻&綿素材で履いててすごく楽ちんです。 なのに細かい所にダーツが計算しつくされ入っているので、足がながーくスタイルよくみえます!特に膝部分のダーツが脚長効果大!です。 配送までもっと日にちがかかるかと思っておりましたが、素早い配送ありがとうございました☘
無事に届いてよかったです♪気に入って頂けてとてもうれしいです。たくさん履いてください♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
無事に届いてよかったです。 サイズ感に問題がなさそうでほっとしました。 たくさん履いてください♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
よかったです♪たくさん使ってください♪ありがとうございました。
たくさん履いてください♪ありがとうございました!
いつもありがとうございます。気に入って頂けて本当によかったです。たくさん着てください♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
いつもご購入頂き誠にありがとうございます。これからの季節に、たくさん着てください♪また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビュー遅くなりまして申し訳ありません。 無事に届いております。 少し生地が薄い?と思いましたが、このくらいの時期からですとちょうどいいのかもしれません。 形がとても綺麗ですね。 サラサラの生地で気持ち良さそうなので、たくさん着ようと思います。 ありがとうございました!
無事に届いてよかったです。たくさん履いてください。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
【送料無料新作】コットン100デニムサロペットスカートマキシ丈キャミワンピース21014
先日、無事に届きました‼ 早速、試着しました♪サラリとして着心地抜群です! 休みの日にヘビロテで着させていただきます😊 ありがとうございました❣️