フラワー ヘアアクセデザイナー
レビューが遅くなり申し訳ございません。 とても可愛く、丁寧な作りで大満足です。 シンプルなコサージュを探していたので、私のイメージにピッタリでした! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました✨
素敵なBOXでのお届けありがとうございます😊 写真のイメージよりもしっかりコーティングされてて留めやすいですね👌爽やかな白いバレッタ、夏に活躍しそうです😊✌️
本日届きました😊 想い描いていた以上に素敵なバレッタで、とっても嬉しいです💖 きれいなBOXにラッピングされていて開けるときにワクワクしました💕 これから大活躍してくれそうです❗️ 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました😊
ふんわり上品なお花コサージュ 入園*入学式
届きました!色使いはシンプルと思いきや、黒色のジャケットに着けるとパッと華やかになります。求めていたイメージにぴったりです。早速来月の娘の卒園式に着けて行きます!ずっと大事に使います。ステキなお品をありがとうございました :にこ: