フラワー ヘアアクセデザイナー

先ほど届きました♡色はベージュというよりオフホワイトでしたが、とても上品な雰囲気で素敵です♡♡大切に使いたいと思います。この度はありがとうございました。(*^^*)
本日、とても可愛いコサージュが届きました♡ 梱包も丁寧でしたし、写真で見たのと同じく可愛く、そしてボリュームもあるので、シンプルながりとても華やかになりそうです♡ 私は卒園式と入学式で使わせて頂きます♪ この度は可愛いものをありがとうございました!

本日 届きました。とても素敵なヘアゴムで気に入りました。使うのが楽しみです。ありがとうございました。
ふんわりお花のヘアバレッタ
とても可愛く気に入っております!これから大切に使わせていただきます。ありがとうございました。