フラワー ヘアアクセデザイナー
本日無事到着しました。 卒園式、入学式に使いたく注文させて頂きました。 想像以上に上品で素敵でとても嬉しく思います。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
こんにちは。先程商品が届いて確認しました。やっぱり素晴らしいです。本当にありがとうございました。 卒入式が楽しみです。梱包丁寧、発送も早く信頼出来る方で感謝でいっぱいです。 またのお取引がありましたら宜しくお願い致します。 これからも、もっともっと素敵な商品を作って下さい。
こんばんは♪素敵なコサージュありがとうございました。シンプルな中に、上品さがあり、思った通りの物でした。早速、卒業式に付けて行きたいと、思います。とても、ハッピーな日になる事でしょう。
ふんわり上品なお花コサージュ 入園*入学式
素敵な商品、無事に受け取りました。 入園式で付けるコサージュを探していました。 落ち着いた色味で、中心のキラキラがとても可愛い♪ 1番外側の生地の感じがお洒落! はじめてのコサージュがお気に入りのコサージュになりました! ありがとうございました😊