
ファッション小物 / ファブリック雑貨

無事届きました☆ 綺麗な色合いで大活躍してくれると思います :にこ: ありがとうございました :あはは:
色合い気に入っていただけて嬉しいです!お出かけの際はぜひ差し色に♪たくさん使ってください^^ この度はありがとうございました。

いきなり鮮やかなピンクの生地が目に飛び込んできました。 何とも華やかで、とっても素敵でした。 顔色が良く見える綺麗なピンク色だなぁーと感じました。 これから沢山の出番がありそうです。 本当に頼んで良かったです。 ありがとうございました。 大切に使わせて頂きますね。また機会が御座いましたら、 よろしくお願い致します。
そうなんです〜♪蘇芳のピンクは肌の色を綺麗に見せてくれると思います^^これからのシーズンぜひたくさん使ってください。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。この度はありがとうございました☆

無事に届きました。 迅速な対応有難うございました。 写真で見るより色は少し薄く感じましたが、 返って使いやすいかも分かりません。 これからの季節に活躍すると思います。
モニターにもよるのですが写真と違って見えたとのことですみませんでしたm(_ _)m こちらの蘇芳色は春夏秋、シーズン長めに使ってもらえるかと思います。自然の色合いの変化も楽しんでもらえると嬉しいです^^ぜひたくさん使ってください。 この度はありがとうございました。

お品物、無事に届きました。 伯母へのプレゼント用に、良いものないかな?と、探していて見つけたこのお品。 すごく綺麗な色合いに一目惚れして購入しました。 渡したときの反応が、今から楽しみです。素敵な作品を有難うございました
一目惚れとは♪ありがとうございます。茜のコーラル系ピンク気に入ってもらえるといいなと思います♪♪ プレゼントに選んでいただきありがとうございました^^

レビュー遅くなって失礼します。 早くに発送いただきました。通勤やお出かけに使おうと思います。可愛いし満足です💕
お出かけの際はぜひたくさん使ってもらえればと思います^^ 気に入っていただけて嬉しいです! この度はありがとうございました☆。+*

思った以上に可愛くて、評判も良かったです。ありがとうございました :にこ:
気に入っていただけて良かったです^^ 来シーズンもぜひ使ってもらえればと思います。 こちらこそありがとうございました♪

レビューが遅くなり失礼いたしました。 商品が届いてから つい最近まで(暖かくなるまで)活用させていただきました。 肌触りも良いし、軽くて暖かく、ずり落ちないところ、冬の装いをグッとお洒落にしてくれる。 来シーズンもお出かけにお供させますね。
ずっと使って下さっていたとのこと嬉しいです〜♪^^冬のお出かけがマフラーで快適に過ごしてもらえてたなら何よりです!ぜひ来シーズンも使ってください。 ありがとうございました☆

到着しました! 予想以上に素敵でとても気に入りました!!
気に入って貰えて嬉しいです!来冬シーズンも合わせて是非たくさん使ってください〜^^ この度はありがとうございました。

購入するのは二回目です! 知人が私が巻いているのを見て、 とても気に入り、 すぐに注文して!と頼まれました😄 今日渡したところすごい喜んでました〜☺ ありがとうございました😄😄
先方様にも喜んでもらえたとのことで嬉しいです〜♪♪ マフラーで快適に過ごしてもらえればなと思います! この度もありがとうございました^^
リボントート* mignon (ネイビーストライプ×ネイビー帆布) *2018夏
本日受け取りました! 大人可愛くて早く持って歩きたいなって思いました!大きいリボンが可愛いのに、カラーが上品で、中にポケットとパチっと止められるボタンが付いてるので、ガバッとならなくて安心です^^ サイズも可愛さを保ちつつ入れたいものは入る絶妙なサイズかとヽ(*´∀︎`*)ノ ステキなバッグをありがとうございました!