
ファッション小物 / ファブリック雑貨

気に入っていただけて嬉しいです!お嬢様共々マフラーで暖かく過ごしてもらえるといいなと思います♪ ぜひたくさん使ってください^^ こちらこそありがとうございました。

お礼遅れましたが、届きました!色ちがい二つ目ですが、こちらもとても可愛いです!持っているコートが紺やオレンジ色なので、この色はとても合わせやすいです。もうすぐ春なのが残念ですが(笑)来年も大切に使わせていただきます!
紺・オレンジのコート!素敵ですね♡ !お洒落な装いにマフラーを合わせて頂いて嬉しいです^^ 来年も色違いでぜひ末長く使ってください。 この度もありがとうございました。
細やかな所まで美しく丁寧に作られていて感動しました! 今までに見たことがないデザインで、こういうバッグ待ってましたという感じで一目ぼれしました。 リボンの形とかばんの大きさのバランスが良くて、持った姿を自分で見て「素敵」と思いました笑 質問連絡などメッセージもすぐ頂けて、素敵な売主様だと思いました。 ありがとうございました(^^)
嬉しい素敵なご感想ありがとうございます!バッグでお出かけが楽しくなってもらえるといいな〜と思います^^ ♪ ぜひたくさん使ってください。 この度はありがとうございました☆。.+*

昨日受け取って、早速おでかけしました!ふわふわでつけ心地がよく、そして、着脱がラクチン!鏡がなくても、可愛くつけられるし、長さがないので、床を引きずることもない!とっても素敵です!色ちがいも欲しい。素敵な作品ありがとございました!
早速使ってくださってありがとうございます!楽チン、目指して作りました^^そう言って貰えると嬉しいです。まだ少し寒いですね!ぜひたくさん使ってください♪

とても、柔らかく、軽くて、リボンが、🎀とても可愛い💕色違いも、購入しました🌺
気に入って貰えて嬉しいです。マフラーで快適に過ごしてもらえればなと思います^^ 色違いもありがとうございます!ぜひたくさん使ってください。

本日届きました♪ さっそく着けてみたところ想像以上に暖かく、とってもフワフワしてて肌触りもすごく気持ちいいです✨ 寒い日、出掛けるのが楽しみになりました😊
肌触りなど気に入っていただけて嬉しいです!またお出かけが楽しみなんて一番嬉しいです♪ぜひマフラーで暖かくしてお出かけください^^ ありがとうございました。

ステキな ラッピングで 無事に到着いたしました! プレゼントに購入したのに 自分が 使いたいです。 ど~しよう^^ ありがとうございました。
ラッピング気に入っていただけて良かったです♪ 先方様にもマフラーで暖かく過ごしてもらえると良いなと思います^^ この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日届きました! とっても可愛くて、しかも暖かいです! 早速、今週末のお出掛けにつけて行きたいと思います♪ ありがとうございました!(*´艸`*)
ぜひマフラーで暖かくしてお出かけしてもらえればと思います!ぜひたくさん使ってください^^ この冬のお出かけが全部楽しくなりますように♪♪ ありがとうございました。

レビュー遅くなり すいません。思った通り めっちゃ可愛いいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 一目惚れでアップされるのを楽しみにしていましたぁ.•*¨*•.¸¸♬ 柔らかくて温かくて大満足です。有難うございましたぁ♡
マフラー気に入っていただけて良かったです^^また、アップ見てくださっててありがとうございました。お出かけの際はマフラーで暖かくして過ごしてもらえればと思います☆ ありがとうございました。

レビュー、遅くなって、すみません🙏💦 可愛いマフラーがないかなぁ?と探してたら出会いました😆 一目惚れです😍💕 このマフラーを着けて、お出掛けをするのが楽しみです☺ ありがとうございました✨✨
一目惚れとは♪ありがとうございました^^ ぜひマフラーで暖かく過ごしてもらえると嬉しいです。 楽しい冬のお出かけになりますように☆。.+*! (いつでも大丈夫です〜^^)
ふんわり♪リボンマフラー(ウールフラノ×ボア) *ライトグレー×オフホワイト
素敵な作品無事届きました⤴️ 暖かくて、デザインもとても可愛いです。 一つは、娘にプレゼントしました。 どうもありがとうございました😄